2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤードプロジェクトにミニチェーンソーが必要な理由

ポータブルチェーンソーはあなたの庭のプロジェクトのための優れたツールですが、多くの住宅所有者やDIY労働者はこれらの小さなのこぎりに精通していないかもしれません。しかし、庭にはたくさんのものがあります。大きなチェーンソーではなく、小さなチェー…

木彫り工具に適したミニチェーンソー

Mini chainsawは、枝の剪定や小さな丸太の伐採など、軽い伐採プロジェクトに電力を供給するのに非常に適しています。その頑丈なデザインと強力なモーターは、小さなパッケージに大量の切断力を統合し、他のチェーンソーにはない耐久性をユーザーに提供します…

DIY愛好家のためのコードレスホットグルーガン

コードレスグルーガンが多くのDIYプロジェクトで使用されていることに気づいたかもしれません。あなたは以前にグルーガンを使用したことがないか、グルーガンが何であるかを知らないかもしれません。重い木や紙のDIYプロジェクトには適していると思うかもし…

2021年最高のフレキシブルドライバー

ネジ止めできないネジに遭遇したことはありますか?現代の電気ドリルは以前よりもトルクが良く軽量なデザインですが、電気ドリルが届かないコーナーがあります。幸いなことに、flexible screwdriver、ドリルビットが通常は到達できない場所に到達することが…

2021年に最高の多機能ツール

Snowflake toolは興味深いマルチツールです。それはあなたの人生のささいなことを解決し、あなたがもはや心配することをなくします。このスノーフレーク多機能ツールは用途が広く、生活を楽にします。 スノーフレークマルチツールは、マルチツールの世界では…

腕の疲労を軽減する省力化アーム

Labor saving armとは、剛性のある吊り上げ部品を作業装置として使用し、上部ブラケットまたは下部ブラケットを使用して重い物体を小さなストロークで押す、軽量で小型の吊り上げ装置を指します。省力アームには、機械式省力アーム、油圧式省力アームなどが…

拡張可能なガーデンホースはガーデニングを容易にします

Expandable garden hosesは現在どこにでもあり、市場に出回っているすべてのホースは拡張可能なガーデンホースに置き換えられます。長くて迷惑な結び目のあるホースのために、園芸作業を決してあきらめないでください。 インフレータブルガーデンホースは便…

2021年のトップ5ベストコードレスチェーンソー

優れたツールを使用すると、多くの労力を節約できます。Cordless electric chainsawは間違いなくあなたの仕事の良いパートナーです。強力な力で、あらゆる種類の難しい木材をすばやく切ることができます。これが私たちの5つの最高のチェーンソーです。Greenw…

なぜ誰もが拡張可能なガーデンホースを選ぶのですか?

ほとんどの家族は、ガーデニングにexpandable hoseを使用するのが好きだと思います。水を入れた後、彼らは通常元の長さの3倍に拡大することができます。水圧を切るとすぐに短くなります。これにより、ホースを使用しない場合のスペースを節約できます。園芸…

最高のコードレスチェーンソー購入ガイド

多くのDIY愛好家は、バッテリー容量に基づいてワイヤレス電動工具を選択していると思います。しかし、考慮すべき他の要因があります。Headheld chainsawの購入を整理するための主なポイントは次のとおりです。 バッテリーチェーンソーは、電源としてリチウム…

2021年の5つの最高のコードレス接着剤銃

コードレスグルーガンは、紙、木、プラスチック、金属、繊維、その他の表面の間に接着剤を形成するための迅速で便利な方法を提供します。 DIY愛好家や職人は、さまざまな創造的なプロジェクトや家のメンテナンスのためにこれらの便利なデバイスに依存してい…

5Startoolは電動工具エコシステムを構築します

電動工具、特にコードレス電動工具は1961年に登場しました。当時、Black and Deckerは、主に工業会社と商業会社向けに、初めてbest cordless drillを製造しました。 1969年、マキタ(マキタ)は6500Dを発売した。これは、一般に販売された最初の充電式コード…

DIYerに欠かせないドライバー7本

DIYerのツールボックスで最も一般的なツールはドライバーであり、それらのタイプは同じではなく、各ジョブに必要なドライバーも異なると思います。以下に、DIYerに欠かせない7種類のドライバーをまとめました。 マイナスドライバー flexible screwdriver マ…