子供のためのぬいぐるみの選び方

子供たちは今、おもちゃがとても好きです。したがって、私たちは彼女の品質と健康を含め、おもちゃの選び方を知る必要があります。

 

おもちゃを購入する際は、以下の点にご注意ください。

 

1.信頼できる店で購入する場合は、おもちゃの使い方の説明が必要です。取扱説明書は通常、ラベルの形でおもちゃにセットされています。説明には、少なくとも製品名、製造元の名前、工場の住所、連絡先の電話番号、主要な材料または成分、実装標準コード、該当する年齢範囲、安全上の警告などを含める必要があります。

 

2.感触を見てください。おもちゃの中の充填材は、十分で、柔らかく、弾力性があり、無臭でなければなりません。

 

3.パッチワークを見てください。おもちゃの縫い目はしっかりしている必要があり、縫い目から中身が露出することはありません。

 

4.硬い部分を観察します。目、鼻、口、小さな鐘、その他の付属品などの小さなおもちゃの部品は、強くてしっかりしていて、鋭く、角がなく、バリがなく、子供が遊んでいるときに簡単に落ちないようにする必要があります。best toy

 

おもちゃの購入方法

 

どうやっておもちゃを選びますか?プルオーバーして生地を見て、どのように感じるかを確認します。

 

人形の外側の生地は見栄えが良いですが、外側の生地の違いを区別することは困難です。外側の生地は一般的に横糸で織られており、短いパイルやその他のパイルがあります。指でおもちゃをおもちゃの表面にドラッグできます。仕上がりの良い生地は指で引っ張ると抜けにくく、模造品は抜けやすいです。これは、高品質の表地は織り時の反り率が近く、付着した毛羽が伸びたり折れたりしにくいためです。

 

おもちゃの外側の布が肉眼で見えるので、一般的にコストを削減するのは簡単です。商人を驚かせたのは、おもちゃの内側の詰め物でした。詰め物の違い、保持感、おもちゃの跳ね返り力、詰め物の自然な分布の均一性、および洗浄後のおもちゃ自体への詰め物の汚染度も異なります。

 

一般市場で使用されているフィラーは、主に発泡綿、スポンジ、スポンジ綿、PPS綿、PP真空綿であり、低価格から高価格まで混合して使用されていると言われています。なかでも高品質はPP綿とPPバキューム綿で、最高はPPバキューム綿です。メモリーピローコアはこの素材を使用しており、各ファイバーは中空です。そのため、どのようにひねって押しても、PPバキュームコットンはすぐに元の状態に戻ります。

 

PP綿のリバウンドと毛羽立ち効果は、パフ綿よりも優れています。紬綿の品質は、スポンジや泡よりも優れています。現在、揚州のぬいぐるみ市場のほとんどはPP綿を使用しています。成形後の曲率を高くする必要があり、綿やスポンジを使った技法もあります。 「PP綿と紬綿は主に技術に使用されており、黒綿とスクラップの使用は明らかに禁止されています。」Can babies play with plush toys

 

中身の質は、最初はグリップ感で判断できます。発泡粒子は、PP綿に比べて透明な層を持つフィラーとしてスポンジで包まれています。

 

持っているとリングのような感覚があり、中身が不均一に分布しています。 PV綿に比べ、外側のゴム綿は柔らかくて硬く不均一で、反発速度が速すぎます。 PP綿に比べて持ちにくく、リバウンドしにくいです。 PV綿に比べ、外側のゴム綿は柔らかくて硬く不均一で、反発速度が速すぎます。

 

fishcatbet(https://fishcatbet.com/)でおもちゃを購入するのは非常に安全です。今すぐ行動を開始します。