DIY愛好家のためのコードレスホットグルーガン

コードレスグルーガンが多くのDIYプロジェクトで使用されていることに気づいたかもしれません。あなたは以前にグルーガンを使用したことがないか、グルーガンが何であるかを知らないかもしれません。重い木や紙のDIYプロジェクトには適していると思うかもしれませんが、テキスタイルやウールを使った柔らかくて繊細な写真ツールの作成には適していません。この記事では、cordless hot glue gunの知識を理解することができます。

コードレスホットグルーガンの使い方は?best hot glue gun

本質的に、グルーガンは、発熱体を使用して特殊な固体のホットラバーロッドを加熱して溶融する電子デバイスです。

もっと技術的になりたいなら!スプレーガンは、継続的に作動する発熱体を使用してプラスチック接着剤を溶解します。ガンの機械的なトリガーメカニズムを使用するか、指で直接ガンに押し込むことができます。接着剤は、加熱するとすぐにくっつき、数秒から1分以内に固化します。


手工芸品と迅速で簡単なメンテナンスのためのグルーガンに勝るものはありません。他の接着剤とは異なり、ホットメルト接着剤はスムーズに塗布でき、すばやく乾き、さまざまな表面に塗布してもしっかりと保たれます。その固定力は最強ではありませんが、他の接着剤よりも接着に使用できる材料がほとんどあります。いくつかの基本的な手順に従い、安全基準を念頭に置いてください。ホットグルーガンの使用は簡単です。

コードレスホットグルーガンが好きです。これらの2つの要素は、強力な接続をすばやく簡単に確立できるためです。それが乾くのを待つ必要はなく、そこに立って2つの部品を数年間組み合わせる必要もありません。それはすべてを貼り付けることができます...シルク、ファブリック、ジュート、ウール、ボタン、ビーズ、リボン、レースなど!

より多くの種類の表面に適しており、よりきれいで、しわがなく、一部のクラフトゴムのように紙ににじみます。少量のホットグルーはDIYの生産を長くする可能性があります。

接着剤が熱くなるのを待ちます。接着剤を柔らかくするために数分かかります。完全に溶けたらトリガーを引くと接着剤がにじみ出てきます。ほとんどのラバーガンの場合、加熱には約2分かかります。大型の工業用ゴムガンが接着剤を加熱して塗布しやすくするのに5分かかる場合があります。

ラバーガンにはオン/オフスイッチがあり、ありません。このため、接着剤の加熱を開始する前に、モデルを「開」位置に配置する必要があります。それ以外の場合は、挿入するとすぐに熱くなり始めます。

使用しないときは、ワイヤーラックのベースにグルーガンを置きます。可動ゴムガンを近くに置かないでください。

トリガーをそっと押して、溶けた接着剤をはがします。best glue gun

グルーガンのノズルは下向きで、ゴムでコーティングする対象物に近づきます。溶融接着剤がノズルから流出し始めるまで、スプレーガンのトリガーをそっと押します。ノズルが接触するように、物品の表面に直接取り付けます。接着剤を点、らせん、または直線に滑らかに塗布します。

飛散した接着剤をキャッチするために、接着する対象物の下に古いボール紙またはホイルを置きます。

精度が必要なプロジェクトでグルーガンを使用する前に、いくつかの使い捨て材料を貼り付けて、グルーガンの感触を理解してください。

可能であれば、ホットグルーガンを使用するときは手袋を着用して、熱や混乱から手を保護してください。

必要な接着剤のみを使用してください。無駄を避けるために、cheap tools onlineでスティックのりを購入できます。

適切な数の接着剤から始めて、さらに必要かどうかを確認してください。接着剤は大いに役立ちます。引き金を引く。溶けた接着剤はすぐに流れ、誤って使いすぎてしまいます。粘着性のあるものを乱雑な球体に浸透させたり、接着剤を塗布したりしないでください。接着剤はかなり素早く取り付けることができるので、必要な量だけを使用してください。

ホットメルト接着剤は、ゲル状の粘度が高いため、ペーストや強力な接着剤などの液体接着剤よりも、薄くて壊れやすい表面の接着に適しています。水性接着剤は塗布が難しく、効果が現れるまでに長い時間がかかります。ホットグルーよりも敏感な素材を傷つけやすいです。ホットグルーも普遍的であり、通常、他のタイプの接着剤には適さない不機嫌そうな物体に付着します。

www.5startool.com