5Startoolは電動工具エコシステムを構築します

電動工具、特にコードレス電動工具は1961年に登場しました。当時、Black and Deckerは、主に工業会社と商業会社向けに、初めてbest cordless drillを製造しました。 1969年、マキタ(マキタ)は6500Dを発売した。これは、一般に販売された最初の充電式コードレス電気ドリルです。

今日の電動工具サプライヤーは爆発的な成長を遂げ、自宅での個人的な時間が増えたため、多くの人が自分でリフォームを行い、他の人は請負業者を雇って状況を変えるために改善やアップグレードを行っています。さらに、インダストリー4.0の成長は、ブラシレス直流(BLDC)モーターとリチウム電池の最近の技術革新を引き起こしました。電動工具の購入者は、2〜4個のバッテリーシステムを搭載した数百種類の工具を含む、実用的で購入者に優しい、使いやすいコードレス電動工具エコシステムの恩恵を受けます。

best cordless drill discount

best cordless drill discount




コードレスpower toolsは、自動車労働者、航空宇宙、家電製品、農業機器メーカー、インダストリー4.0などのさまざまな業界でも市場シェアを獲得しています。これは、機動性、安全性、トルク、精度、およびデータ収集機能が向上したためです。リチウムイオン技術の進歩により、ケーブルやつまずきのリスクが軽減され、オペレーターは電源コードが誤って切断されることを心配せずに狭い場所を自由に移動できるようになり、移動の自由が実現しました。

製品の品質、信頼性、および寿命は、工場の製造および組み立てプロセス中に正確に較正されるトルクおよびRPM制御インジケーターに直接依存します。 BLDCモーター制御の最新の技術革新により、トルクとRPMの非常に厳密な制御と精度が実現されます。一部のコードレス電動工具には、Wi-FiBluetooth Low Energy(BLE)などが含まれ、すべてのデバイスの組み立ては、集中型コントローラーを介して完全に一貫しています。

たとえば、5人の工場労働者は、3つの異なるシフトで5つの組立ラインにファスナーを取り付けることができます。ワイヤレス接続により、5つの組立ラインで24時間年中無休のユーザー認定RPM /トルク制御の精度と再現性を実現できます。もちろん、リアルタイムデータを自動的に記録して、高品質の製造コンプライアンス指標と過去のプログラム追跡に準拠することができます。

f:id:startool5:20210902203026j:plain

best cordless drill

電動工具の可動性にはさまざまな意味があります。トラクターの運転手は車内にコードレスリチウムイオンドリルを備えており、故障時に使用できます。これは彼らにとって大きな利益です。農業労働者は納屋に戻らずに小さな設備を維持することができます。風力および太陽光の設置エンジニアには、100フィートより長い電源ケーブルを配線することは実用的でないという利点があります。

燃料/ガスストーブ、HVAC、電気更新、配管システムなどの住宅/商業機器の検査、予防保守、およびオンサイト修理サービスについても同じことが言えます。

また、新築現場では、主電源がない場合、特に多くの電動工具が並行して動作する場合、従来の発電機電源は、オンライン電源の変更により、有線電動工具のモーターにストレスを与える可能性があります。供給。または、使用中に発電機の燃料が誤って排出され、モーターが損傷する可能性があります。現在、多くの新しい建設現場では、交流の変動から電動工具のモーターを緩衝するために、発電機を使用して複数のバッテリーを充電しています。

リチウムイオン電池は、モーターに非常にクリーンなDC電圧を提供し、モーターの寿命を最大限に延ばします。コードレスツールは、作業者がアクセスするのが難しい場所で役立ちます。

ほとんどのコードレス電動工具は、18650円筒形リチウムイオン電池を使用しています。 18は直径18mmを示し、650は長さ65.0を示します。

18650の定格電圧は、カソードの化学的性質に応じて3.3 V〜3.7Vの範囲です。 「ゼリー巻きバッテリー」と呼ばれることもあります(内部のアノード、カソード、セパレーター、および電解液は中心軸に巻かれています)。18650は、直列に接続して電圧を上げるか、並列に接続して容量を増やすか、またはその両方を行うことができます。たとえば、3.6 V(公称)3Ahの5つのバッテリーが直列に接続されている場合。 = 18v)3.6 V)または54wh)3ahx18v)です。

コードレス電動工具サプライヤー5startool(discount tools)は、リチウムイオン電池サプライヤーと緊密に連携して、「最大連続放電」(MCD)のパフォーマンスとコスト、重量、充電率、サイクル寿命、容量、および耐久性(衝撃、振動、温度)を最適化します。許容範囲)関係。

www.5startool.com