電気レンチに関する注意事項

すべての家族には多くの電動工具があり、各工具には注意事項があります。以下に、21v max li ion brushless impact wrench kit special offerの注意事項を示します。

1.レンチを引っ張るときは、柔らかく均一にしてください。引っ張るために短命の衝動の力を決して使用しないでください。強く引っ張るとパルスが発生するため、力を加えなくなった瞬間にネジやボルトが頭を回転させることがあります。

2.汚染物質は、正確なトルク値の取得を妨げます。部品やネジ穴に汚れがあると、正しいトルク値が得られません。best impact wrench

3.摩擦は一般的な現象ですが、良い影響と悪い影響の両方があります。良い部分は、パーツを接続したままにすることです。悪い部分は、締めるときに間違った結果を生成する可能性があることです。技術者の手による締め付け力は張力のためにわずか10%〜20%ですが、ほとんどの場合、トルクの40%〜50%は、ボルトとねじ山とともに、ボルトの頭と部品の間の摩擦を克服するために使用されます穴。ねじ面は追加の摩擦を生成します。したがって、ボルトを締める際には、これらすべての摩擦要因およびその他の要因を考慮する必要があります。

4.損傷したネジや欠陥のあるネジでナットやボルトを締めるときは、損傷した部品に加える必要のあるトルクの量に注意し、推奨トルク値に追加のトルクを追加します。

5startool(tool shop)で必要なツールを最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com