DIYerに欠かせないドライバー7本

DIYerのツールボックスで最も一般的なツールはドライバーであり、それらのタイプは同じではなく、各ジョブに必要なドライバーも異なると思います。以下に、DIYerに欠かせない7種類のドライバーをまとめました。

マイナスドライバー

flexible screwdriver

flexible screwdriver

マイナスドライバーを使用して、ネジを締めたり緩めたりします。ねじ頭には、直線または直線の(スロット付き)ノッチがあります。それらは最も一般的なタイプのドライバーであるだけでなく、最も一般的なツールの1つでもあります。家具構造などの多くの家庭用品は、グラブネジで組み立てられています。
ツールボックスにさまざまなサイズを含めることで、すべてのDIY構造が簡単になります。

Pozidriv(PZ)ドライバー

Pozidriv(PZ)ドライバーは、Pozidriv(PZ)ネジを締めたり緩めたりするために使用されます。 PZネジはプラスネジと非常に似ていますが、制御と精度を向上させるために4つ以上の接点が含まれています。
これらのタイプのネジはヨーロッパで非常に人気があります。

プラスドライバー

フィリップス(PH)ドライバーは、最初にフィリップス/スロットでネジを締めたり緩めたりするために使用されます。プラスネジは、木工や建設で一般的に使用されています。プラスドライバーの一般的なサイズマークはPHです(PH1、PH2、PH3などのサイズマークが横にあります)。

Flexible screwdriver

flexible screwdriver discount

flexible screwdriver discount

 

柔軟なドライバーは、内部シャフトが回転するときに手を保護することができ、狭い狭いスペースでも柔軟に曲げたり、ねじったり、まっすぐにしたりすることができます。通常のハンドドリルや電気ドリルに最適で、性能も抜群です。それは不可欠なdiscount toolsの1つです。
コンピュータケース、電気キャビネット、家具、電化製品などのハードウェアのメンテナンスと修理に使用されます。

トルクス不正開封防止(TPX)ドライバー

トルクス不正開封防止(tpx)ドライバーは、TPXネジを締めたり緩めたりするために使用されます。改ざん防止ネジには、6つの丸い角を持つ星型の溝があり、不正アクセスを防ぐための追加の保護があり、改ざんの問題が発生する可能性のあるアプリケーション向けに特別に設計されています。
Torzネジは、コンピューター、電子機器、モバイルデバイスで非常に人気があります。

四角い頭

四角いヘッドまたはRoblesドライバーは、リストにあるあまり知られていない標準のドライバーの1つです。このドライバーは、四角い六角穴にしっかりと挿入できる四角い先端を持っています。四角いドライバーは、米国よりもカナダで一般的ですが、それでも時々使用する必要があるかもしれません。
これらのドライバーは、他の標準的なドライバーよりも高いトルクを持っています。近年、彼らはアメリカの自動車や家具市場に浸透し始めています。

六角ドライバー

六角ドライバー(六角レンチまたはアレンレンチとも呼ばれます)には六角ドライバービットがあり、大きなネジや六角スロット付きのドライブボルトを保持できます。

IKEAの家具を組み立てたことがあれば、小さなL字型の六角レンチまたは六角レンチが箱に入っている場合があります。アレンドライバーは、アレンレンチの代替品です。六角レンチは、従来の幅広のハンドルと細いドライバーヘッドを備えているため、小さな金属製の六角レンチよりも持ちやすくなっています。
自転車、電化製品、シンプルな家具には六角ネジがよく見られます。