2021年に最も人気のあった5つのインパクトスリーブアダプター

インパクトスリーブアダプターを使用して、スリーブのドライブサイズに適合させることができます。ドライバーやインパクトレンチのインパクトで使用できます。高トルクパワーに耐えられるのは、高品質のインパクトスリーブセットだけです。これが、インパクトドライバーまたはドリルビットを使用するときに最適なインパクトスリーブアダプターを選択する必要がある理由です。ツール愛好家の作業を簡単にするために、2021年に最も人気のある5つのインパクトソケットアダプターをリストします。

1.ARESインパクトスリーブアダプター| 3インチの延長位置| 3点セット

ARESはこれらの電動工具を熱処理鋼から製造しています。また、リン酸マンガンもコーティングされています。これが、破損や剥がれを防ぐために強くなる方法です。
アダプターの測定値を見てみましょう。キットには、3つの¼インチ六角ハンドルと3インチの長さのソケットアダプターが付属しています。アダプターのサイズは1/4 "、3/8"、1/2 "です。これらのソケットアダプターは、デウォルトドリルやボッシュドリルなどの標準的な電気ドリルと互換性があります。したがって、これらのアダプターを使用して締め付けることができます。または簡単に緩めることができます。ナットやボルトがあれば、ブランドがモデルと互換性があるかどうかを心配する必要はありません。
主に屋外で作業する場合は、防水性、防塵性、耐候性に優れているため、これらのツールを使用できます。これはあなたがあなたの専門的な仕事のために耐久性のある道具を選んでいることを意味します。

2.LEXIVONインパクトソケットアダプター| 3インチ拡張ビット| 3個セット

 


あなたが最も困難な仕事をすることにあなたの時間のほとんどを費やすならば、あなたは頑丈で耐久性のあるソケットアダプターを必要とします。このツールセットの構成を見ると、理解できます。 LEXIVONは、このアダプターをバナジウム鋼で配合しました。これも熱処理されており、特にデウォルトコードレスラチェットに適しています。
あなたが実業家またはプロの自動車技術者であるならば、それが重い仕事を完了するために特別に設計されているので、あなたはこのインパクトソケットアダプターを試さなければなりません。
DIYをしている場合は、これらのインパクトソケットアダプターを簡単に使用することもできます。 ¼インチの六角シャンクが付属しており、すべての標準ドリルビットと簡単に組み合わせることができます。
このアダプターは、プロジェクトを最も安全かつ迅速に完了するのに役立ちます。バネ仕掛けのブレーキボールとアダプターの面取りされたエッジがしっかりとフィットするためです。

3.Bastexインパクトスリーブアダプターとレデューサーセット| 4点セット

 

Bastexは、純粋なクロムバナジウム鋼を使用してこれらのソケットを製造し、高負荷操作の安全性を確保できる黒色酸化物コーティングの保護層を確保するインパクトスリーブキットをもたらしました。あなたが自動車技術者または建設労働者であるならば、あなたは専門的な仕事のためにこのスーツに頼ることができます。
4つのスリーブすべてのドライバーは、ボルトまたはナットヘッドでしっかりと取り付けることができます。したがって、最も頑固なボルトを簡単に開閉できます。さらに、このソケットアダプタは最小限の労力で巨大な電力を生成できます。
マキタインパクトレンチまたはマキタインパクトドライバーのどちらを使用する場合でも、これらのソケットアダプターは両方のツールとの最大の互換性を保証します。さらに、ドリルビットやインパクトガンにも使用できます。
余分な圧力を加えて高トルクを発生させると、ソケットが脱落したり滑ったりすることはありません。これは、滑りを防ぐバネ式のストップボールを採用しているためです。
最後に、スーツはさまざまなサイズでご利用いただけます。これには、1 / 2〜3 ​​/ 8 "、3 / 8〜1 / 2"、1 / 4〜3 / 8 "、および3 / 8〜1 / 4"が含まれます。

4.職人の衝撃ソケットアダプター| 4点セット

 


これらのインパクトソケットアダプターを使用して、頑丈なプロジェクトを処理できます。これらのインパクトスリーブアダプターは、職人が鋼合金を使用してこれらのツールを作成するため、滑ったり壊れたりすることはありません。これが、この種のソケットが実業家の間で人気がある理由です。
対照的に、DIYプロジェクトではこれらのインパクトソケットアダプターを使用できます。最小限の労力で、ツールを締めたり緩めたりするための最大トルクパワーを生成できます。そのため、アマチュアに最適なインパクトスリーブセットと言えます。主にDewaltインパクトドライバー、Milwaukeeインパクトドライバーに使用されます。
ソケットアダプタは、1 / 2〜3 ​​/ 8 "、1 / 4〜3 / 8"、3 / 8〜1 / 2 "、3 / 8〜1 / 4"の4つの異なるサイズで利用できます。それらは、工場や家庭のほとんどのインパクトドライバーやレンチと簡単に互換性があります。

5.5startool(www.5startool.comimpact socket adapter | 7点セット

 


上記の4つのモデルとは異なり、5startoolによってセットされたインパクトグレードのソケットアダプターは7ピースのセットで、3つの¼インチの六角ハンドルと3インチの長さのソケットアダプターが装備されています。アダプターのサイズは1/4 "、3/8"、1/2 "です。これらのソケットアダプターは、あらゆるブランドの標準的な電気ドリルと互換性があります。さらに、1/2から4つの異なるサイズのソケットアダプターがあります。 〜3 /8。"、1 / 4〜3 / 8 "、3 / 8〜1 / 2"、および3 / 8〜1 / 4 "。これは、これらのアダプターがほぼすべてのブランドのインパクトドライバーまたはレンチ。
インパクトスリーブアダプターは、熱処理されたクロムバナジウム鋼でできており、リン酸マンガンコーティングでコーティングされています。産業用または機械的使用に適しており、ANSIに適合またはそれを超えています