2021年に最も人気のあった5つのジグソーブレード

パズルの多様性と快適さは、丸鋸や丸鋸と同じくらい人気があります。パズルの場合、パズルは刃が最も重要であると見ました。しかし、あなたがどんなに優れたパズルを持っていても、それは優れたジグソーなしでは役に立ちません。次の5つのタイプは、私たちがコンパイルした5つの最も人気のあるジグソーブレードです。

DewaltDW3742Cパズルブレードセットシェル付き

 

Dewaltジグソーアクセサリーには、5つの異なるブレードセットが装備されています。 1インチあたり6歯と10歯のブレードの長さは4インチで、1インチあたり12歯のブレードの長さは3-1 / 2インチで、HCS材料で作られています。 18歯と32歯のブレードは、長さが3インチで、バイメタル素材で作られています。

これらのブランドの1つの欠点-一部の労働者は、これらのTハンドルブレードが使いすぎのために曲がると信じています。しかし、それはあなたの仕事がどれほど難しいかによります。

このグループは7枚のブレードで構成され、そのうち4枚は木工に使用され、1枚はラミネートに使用され、他の2枚は金属加工に使用されます。

ボッシュT5002、Tシャンクジグソーブレードセット

 

ボッシュのジグソーアクセサリーに属する優れた製品です。さまざまな厚さの木材、金属、またはプラスチックの切断に使用できます。さらに、ブレードを保管するための頑丈なプラスチックボックスが含まれています。グリップ力と安定性に優れ、既存のパズルの90%以上に適したT字型のハンドルデザインを採用しています。

このブレードは、パズルブレードの機能と経済性を調整できます。ほとんどの競合他社のパズルと互換性があります。これらのブレードにより、破損を減らすために取り付け穴にネジを配置する必要がなくなります。

ボッシュT30CTシャンクジグソーブレードセット

 

ボッシュT30C高性能ブレードは、木材や金属を切断するために特別に設計されています。硬質金属の正確な切断は、特に初心者にとっては複雑な作業になる可能性があります。しかしその場合、ナイフは群衆から際立っていました。この刃を使えば、硬い金属を非常に正確に切断することもできます。

これらのブレードは高炭素鋼でできており、耐久性があります。硬いステンレス鋼を切断する場合でも、これらのブレードは破損しません。その耐久性のある精密ブレードは、卓越したパフォーマンスを提供します。この刃の特別な点は、ガラスタイル、セメント板、または段ボールを切断すると、非常に高い精度が得られることです。

ほとんどのジグソーブレードでは、引き裂かずに木材を切断することは依然として非常に困難ですが、このジグソーは、木材の両側をきれいで引き裂きのない切断を提供します。高品質の金属でできているため、比類のない切削速度と4倍の耐用年数が得られます。

ミルウォーキー49-22-1178Tシャンク

 

メーカーはプロのユーザーのために特別に設計されています。バイメタルブレードはこのタイプのモジュールであり、その耐用年数は高速度鋼またはカーボンブレードよりも長くなります。使いやすく、鋭い刃先、速くてきれいな切断、満足のいく耐久性。

これらのブレードはTハンドルで設計されており、ミルウォーキージグソー6266-6、6276-6、6267-20、6267-21などの人気ブランドに適しています。スイスがこの製品を製造しました。 5つの独立したブレードがあります。

ミルウォーキー49-22-1178Tシャンクが十分に優れている理由はたくさんありますが、主に信頼できる品質管理のためです。これらの刃は鋭いです。

5startool t shank jig saw blade

 

5startool(cheap tools online)ソーブレードは、Boschジグソー、Dewaltジグソー、Makitaジグソー、Milwaukeeジグソーなど、市場に出回っているほぼすべてのジグソーパズルと互換性があります。

木の形や曲線を切るのに最適で、細い刃は前端のバネクリップでナイフ本体に固定されています。ブレードの鋭い歯は、TPIまたは1インチあたりの歯数で測定されます。 TPIが高いほど、切断がスムーズになり、必要な研削が少なくなります。

薄い金属でも重い木材でも、これらのブレードは効率的なパフォーマンスを提供します。この刃を使えば、硬い金属を非常に正確に切断することもできます。それは快適なグリップのために5つの接触点を持つT字型のハンドルで設計されています。