電気ドリルとインパクトドライバー:違いは何ですか?

家具に関しては、cordless electric impact d discount for sale 最も必要なツールの1つです。

電気ドリルとインパクトドリルは同様のツールです。 見た目は非常に似ており、ネジをさまざまな素材にねじ込むことができます。 ただし、まだ違いがあります。 インパクトパイルドライバーは電気ドリルと同じ回転運動を使用しますが、ねじ式ドリルビットを使用する場合、インパクトパイルドライバーはハンマーを傾けるだけでなく、横に傾けるというハンマーの効果も混合します。 これは、ネジを硬い材料にねじ込むのに役立ち、ドライブヘッドがネジ頭から滑り落ちてネジ頭が脱落してネジが損傷するのを防ぎます。

 Cordless Electric Impact Drill

電気ドリルは power toos discount 電気ドリルを使用する場合、通常、ドリルビットが滑らないように大きな圧力をかける必要がありますが、インパクトドライバーのハンマー動作により、通常、これを防ぐことができます。この時点でネジをガイドして位置合わせするために十分な圧力をかける必要があります。後進する場合は、インパクトドライバーを使用して頑固なネジやボルトを取り外すこともできます。ハンマー操作で、腐食したり、過度にねじれたファスナーを簡単に取り外すことができます。
インパクトドライバーを使用することになった場合は、電気ドリルと比較していくつかの小さな欠点があることを知っておく必要があります。
まず、衝撃伝達は正確な運動には使用しないでください。穴あけ中にハンマーで叩きたくないからです。運動はいつもより良かった。また、電動ドリルにはチャックが付いています。これは、ドリルビットのフロントエンドに配置されたデバイスであり、さまざまなサイズのドリルビットに適応するための開閉可能なクランプで構成されています。インパクトドライバーにはクイックチェンジソケットがあり、1/4インチの六角シャンクビットのみを受け入れます。あなたは六角形のドリルビットを見つけることができますが、それらはほとんど同じです。


標準ドリルビットと1/4インチ六角シャンクドライブドリルビット。

 Electric Impact Drill Discount For Sale

5startool( Cheap Tools Sales Online, Best Tool Supply Store | 5StarTool )ストアから購入した電気ドリルには2つのギアがあります。 1速は遅く、トルクは大きいです。 もう一方のギアはより高速で、穴あけに使用されます。 インパクトドライバーのシフト位置は1つしかないため、インパクトドライバーを使用する場合は、シフトトリガーをより正確に使用する必要があります。
ドリルビットにはトルクレンチを内蔵したクラッチもあります。 誤って締めすぎても貫通せず、ねじ込み可能です。逆に、一定のトルクレベルに達すると駆動を停止する値に設定できます。 インパクトドライバーにはクラッチがなく、独自の力と精度でしか駆動できません。
私たちは多くのコードレス電気インパクトドリルをテストしました。 現在、この製品のみをお勧めします:コードレス電気インパクトドリル購入リンク:

www.5startool.com