コードレスドリルのメンテナンスとは何ですか?

最高のパフォーマンスを確保するには、ツールを保守およびクリーニングする必要があります。この記事を通じて、最大12v max li ion cordless drill driver discountを維持する方法を学びます。best electric drill

電気ドリルを使用する

使用中にドリルが突然フリーズした場合は、トリガーを放してフリーズの原因を突き止め、問題を軽減して再起動してください。

必ずドリルを使用して直線的に圧力を加えてください。ビットをかみ合わせるのに十分な圧力を使用しますが、モーターがビットを停止または偏向するのを防ぐために力をかけすぎないでください。

ツールを両手でしっかりと持ち、ドリルビットのねじり動作を制御します。サイドハンドルが取り付けられていない場合は、下から持ってください。

操作の最後にドリルを引き抜くときは、動かなくなってしまわないようにドリルを動かし続けてください。

常に低速で掘削を開始し、その後徐々に増やしていきます。

深い穴を掘るときにハンマーの速度が低下し始めた場合は、ツールの実行中にドリルビットを穴から取り外して、穴から破片を取り除きます。

穴を開けるときは、ハンマーに十分な力を加えて、ドリルビットからの過度の反発または「上昇」を回避します。過度の力は、ドリルビットの速度と過熱を低下させます。これに基づいて、コードレスドリルを維持する方法を学びます。

Power tools discountを掃除する

ドリルビットを清潔に保ちます。クリーニングには、柔らかいミストのような布を使用してください。ドリルビットを液体または防錆剤に浸さないでください。

作業が終わったら、ほこりをすべて払い落とします。ドリルビットに物が入らないようにし、モーターに引っかかったり、ギアに影響を与えたりしないでください。破片は夜間に電気ドリルを停止しませんが、ゆっくりと問題が発生し始め、コードレスドリル全体の耐用年数に深刻な影響を及ぼします。

電動ドリルの潤滑

ドリルビットは、最大トルク、方向、および特性を調整するために複数のギアと複雑な機械的スイッチを含む機械製品です。したがって、潤滑が必要です。best electric drill

1つ目は、チャックに潤滑油を注油して、オイルがギアに浸透するようにすることです。次に、ギアシステム全体を開き、ギアボックスに十分な潤滑油を注入します。

最初の方法はチャックを開くことであり、十分な量のオイルを開口部に注入する必要があります。次に、チャックを手動で数回開閉します。余分な油を拭き取り、破片がたまらないようにします。

給油はとても面倒です。インパクトレンチへの給油は、ドリルビットへの給油よりも簡単な場合があり、ドリルビットへの給油はほとんど必要ありません。 2〜3年の使用後にドリルビットによって生成されるノイズに注意してください。大きな変化がある場合は、潤滑が必要であることを示しています。

あなたは最高の価格で5startool(cheap tools online)であなたが望むツールを手に入れることができます。
現在、このコードレス電気ドリル、購入先住所のみをお勧めします:

www.5startool.com