シャワーホースの選び方

私たちは普段シャワーを浴びる時、シャワーヘッドを使いますが、必ずシャワーホースを使います。 しかし、シャワーヘッドは使用中に自在に伸縮するため、長時間使用するとシャワーホースが傷んだり、水漏れしたりします。 シャワーの寿命を延ばし、入浴体験を向上させるには、質の良いものを選ぶ必要があります Stainless Handheld Shower Hose

  shower hose cheap

シャワーホースの選び方は?
1.表面を見る
銘柄の違うhose discount の表面は大差ありませんが、よく見ると表面がフラットで隙間が均等に出て、手触りも滑らかです。高品質のホースはステンレス鋼製です。この材料の利点は、内管を保護できると同時に、一定の防爆効果があることです。
2.素材を見る
お風呂に入るときは冷水と温水を使うので、蛇口は水温を調節する役割を果たし、シャワーホースはシャワーと蛇口をつなぐ重要な役割を果たします。冷水を使用する場合、スプレー ホースを通過する必要があるため、スプレー ホースの材料に対する要求は高くなります。インナーチューブの材質は 5startool.com(https://www.5startool.com/)EPDM ラバーが望ましい。この材料の利点は、耐久性、高耐熱性、耐膨張性、変形性です。

 shower hose discount


3. 柔軟性に注目
お風呂に入るときは、入浴に便利でいろいろな場所で使える水道管を引っ張ることが多いです。したがって、ホースを購入する場合は、柔軟な材質を選択してください。例えば、EPDMゴム製のホースは柔軟性があり、伸ばしても変形しにくく、元の形状に戻りやすいです。一方、ホースのアウター チューブは、ホースの安定性と柔軟性を確保するために 304 ステンレス鋼でできているのが最適です。
4. 締まり具合を見て
最後に、シャワーヘッドと蛇口の接続口がしっかりと接続されているか、シールが良いかを確認する必要があります。ホース両端の接続口の気密性が悪いと、使用中に水漏れが発生しやすくなり、安全面でも問題があります。高品質のホースジョイントはすべて銅製で、ジョイントの厚みとしっかりとしたガスケットは頑丈で耐久性があり、見栄えの良いゴムガスケットの組み合わせは高い漏れ防止効果があります。
多くのシャワー ホースをテストしましたが、現在、この製品のみをお勧めします: GardenJoy ステンレス ハンドヘルド シャワー ホース購入リンク:

www.5startool.com