最高の電気ハンマーを選択する方法

21v li ion cordless brushless hammer drill special offerは一種のpower tools special offerで、主にコンクリート、床、レンガの壁、石に穴を開けるために使用されます。

ハンマーの購入方法

1.多機能電気ハンマー、つまり、パーカッシブドリルとドリルビット機能の両方を備えた電気ハンマーを選択します。フラットビットファイルに調整した後、電気ドリルとしても使用できます。金属や木に穴を開けることができます。また、キャビネットを取り付けるときにネジを緩めることもできます。現在市販されている電動ハンマーは基本的に多機能です。

2.ガバナスイッチ付きハンマー。スイッチをたたくときの回転速度が遅いので、スムーズにドリルアップできます。たとえば、タイルなどの滑らかな表面に穴を開けると、ドリルビットが滑るのを防ぐだけでなく、ドリルビットが壊れるのを防ぐことができます。高速を使用して、通常の作業中の作業効率を確保できます。

3.賛否両論が不可欠です。ハンマーを壁に取り付けると、必然的にドリルビットが引っ掛かりますが、このときは裏返して少し引き抜くだけでドリルビットが出てきます。フリップ機能がないと、非常に硬くて怪我をしやすくなります。

4.衝撃吸収システムを備えたハンマーを選択します。優れた衝撃吸収システムは、オペレーターのグリップの快適さを改善し、疲労を和らげることができます。ソフトハンドルはグリップの快適さも向上させます。best impact drill

5.作業を簡単にするために軽いハンマーを使用します。軽いハンマーの使用をお勧めします。体重が3kgを超えないようにし、一生懸命働いてから上向きに作業しないでください。

6.リチウム合金の方が便利です。リチウムを充電すると、保管が簡単になります。しかし、市場に出回っているリチウムハンマーはまだ非常に少ないです。

7.電動ハンマークランプ装置にご注意ください。チャックが四角穴の場合は、四角穴ドリルを購入してください。チャックがダブルホールとダブルグルーブの場合は、ダブルホールとダブルグルーブのドリルを購入する必要があります。ドリルビットの型式を気にせず気軽に購入すると、購入したドリルビットは不向きで大変面倒です。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、このコードレスブラシレスハンマードリルのみをお勧めします。購入先住所:

www.5startool.com