シャワーホースの選び方

私たちは通常、シャワーを浴びるときにシャワーヘッドを使用しますが、必ずシャワーホースを使用します。ただし、シャワーヘッドは使用時に自由に伸縮できるため、長時間使用するとシャワーホースが破損したり水漏れしたりしやすくなります。シャワーの耐用年数を延ばし、入浴体験を向上させるためには、高品質のstainless handheld shower hose special offerを選択する必要があります。
シャワーホースの選び方は?
1.表面を見てください
異なるブランドのホースの表面はそれほど違いはありませんが、よく見ると、ホースの表面が平らで、隙間が均等に分散されており、手が滑らかに感じられます。高品質のホースはステンレス鋼で作られています。この材料の利点は、インナーチューブを保護すると同時に、特定の防爆効果があることです。
2.資料を見てください
入浴時には冷水とお湯を使うので、水栓は水温調節の役割を果たし、シャワーホースはシャワーと蛇口の接続に重要な役割を果たします。冷水の使用はスプレーホースを通過する必要があるため、スプレーホースは材料に対して高い要件があります。内管の材質は5startool(tool shop)EPDMゴムが好ましい。この材料の利点は、耐久性、高い耐熱性、耐膨張性、変形性です。
3.柔軟性を見てください
入浴時には水道管を引っ張ることが多いので、入浴に便利でいろいろな場所で使えます。したがって、hose special offerを購入する際は、柔軟な素材を選択してください。たとえば、EPDMゴム製のホースは柔軟性が高く、伸ばしても変形しにくく、元の形状に戻しやすいです。一方、ホースの外管は、ホースの安定性と柔軟性を確保するために、304ステンレス鋼で作成するのが最適です。
4.気密性を見てください
最後に、シャワーヘッドと蛇口の接続ポートがしっかり接続されているか、シールが良好かどうかを確認する必要があります。ホース両端の接続口の締まり具合が悪いと、使用中に水漏れが発生する可能性があり、安全上の問題もあります。高品質のホースジョイントはすべて銅でできており、ジョイントの厚さと頑丈なガスケットは頑丈で耐久性があり、見栄えの良いゴム製ガスケットの組み合わせは高い漏れ防止効果があります。
私たちは多くのシャワーホースをテストしましたが、現在、この製品のみをお勧めします:

www.5startool.com