電気ドリルの選び方

電気ドリルにはさまざまな種類があります。電気ドリルを選ぶ方法を知っていますか?

1. 12v max li ion cordless drill driver reduce the priceの役割

電気を動力源とする機器を掘削するためのツール。電動工具の基本工具であり、需要の高い強力な工具製品でもあります。電気ドリルには、電気ドリル、電動ドライバー、スチームドリルの3種類があります。

best electric drill

ハンドル:木を掘ることは非常に重要です。通常の鉄ドリルを使って鉄を掘ることもできますが、それは非常に困難です。また、砂壁(仕切り壁)を掘削するためのグラインダーの役割を果たすために、中小規模のドリルビットを装備することもできます。クォーツドリルビットが必要ですが、実際の効果は非常に悪く、非常に困難です。石灰壁の主力になるには十分ではありません。 1つまたは2つの穴に詰まるか、複数のボードをゆっくりと開きます

電動ドライバー:キーは締めたり締めたりするために使用されます。また、電動ハンドドリルにも使用されています。ドリルビットは大丈夫ですが、実際の効果は実際のステアリングホイールほど良くありません。また、砂の壁に穴を開けることもできません。ドライバーは通常、最大トルクが約400ポンドのトルク管理リングを備えています。高速ファイルと低速ファイルもあります。電気ドリルを使用する場合は、クイックファイルを使用してください。電動ドライバーに小さなネジを取り付けるときは、低速の電動ドリルのリバースギアを使用してネジを引き抜くことができます。一部の電気ドリルには、スイッチを押すと点滅するLEDフロントライトが装備されています。ランプの前で作業するのはとても便利です。

スチームドリル:これは特大の電動ハンドドリルであり、一般的な電動ハンドドリルとして単純に使用することはできません。重すぎるためケーブルヘッドが異なり、通常のドリルは取り付けられません。

第二に、power drill reduce the price操作方法

best electric drill

ドリルで穴あけする場合、ドリルの対応する仕様を使用するために、さまざまな仕様とフライス加工特性および構造特性を最大限に活用するために、可能な限り異なる開口部のドリルを使用する必要があります。優れた穴あけ効率を達成するための穴あけ。ヘンプドリルと電気ドリルの火傷や損傷を防ぐために、小さな電気ドリルを使用して穴を開けます。電気ドリルを使用する場合、麻ドリルは非常に鋭利でなければなりません。穴を開けるときは、電気ドリルを使用して不要な半径方向の圧力をかけないでください。また、負荷を防ぐために過度の力を加えないでください。

パンチの内部速度比が急激に低下した場合は、すぐに圧力を下げる必要があります。穴が開いたら、ブレーキシステムをすぐに遮断する必要があります。穴を開けてフライス加工するときは、半径方向の圧力の増加を最小限に抑える必要があります。電気ドリルを使用するときは、転がり軸受の温度を高くしすぎないでください。

開口部の転がり軸受とトランスミッションギアの走行音は、ノッキング音がなく均一でなければなりません。転がり軸受の温度が高すぎる場合、または駆動ギアや転がり軸受に異音が発生する場合は、検査のために掘削リグを直ちに停止する必要があります。転がり軸受とドライブギアが損傷した場合は、すぐに交換する必要があります。

必要なツールを5startool(cheap tools)で最高の価格で入手できます。

現在、この電気ドリル、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com