アングルグラインダーの選び方は?

ほとんどの家族はたくさんの電動工具を持っていると思います。今日は21v lithium ion electric angle grinder bargain priceの選び方についてお話します。

1.選択する前に、まず作業の種類に応じてアングルグラインダーを選択します。アングルグラインダーにはサイドスイッチとテールスイッチがあります。私の見解について簡単に話させてください。ドライストーンの場合は、必ずテールスイッチを選択してください。サイドスイッチは研削時に選択できます。使いやすい。セキュリティに関する考慮事項。

2.アングルグラインダーの重量。この重量はあなたが測定するためのものではありません。代わりに、手で持ってその重さを感じることができます。重い場合は軽いよりはましです。ただし、完全に重量で購入することはできません。私はpower tools bargain priceを買うために体重を通り過ぎました。

3.ブランドの選択。私たちの一般的な理解は、優れたブランド技術は成熟していて安定しているということです。アフターサービスはとても良いですそして他の機能。グラインダーを購入する必要がある場合。ブランドは満足のいくものではありません。他のブランドを使用してください。あまり知られていないブランドは、ブランドよりも悪くはありません。いくつかはブランドよりも優れています。たとえば、5startool(tool shopelectric angle grinder

4.ワット数でフィルタリングします。私は一般的に750 --- 1100wを選びます。

試験機:

上記の点を選択して満足したら、電源を入れて試してみてください。試験機は主に音を聞きます。曲がるときの音がスムーズか、居眠りしているかにかかわらず、クリック音が多くなります。それはすべて聞こえます。もしそうなら、このマシンはそれを解決することはできません。数日で壊れました。これが最も重要なポイントです。機械の耐用年数を決定します。

試験機の場合、カーボンブラシが側面の通気孔から火花を発するかどうかを観察することも重要です。火花がある場合は、この機械を購入しないでください。

現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com