電気ハンマーの安全操作仕様

ポータブル電動工具の一種として、21v li ion cordless brushless hammer drill special offerが日常生活でますます使用されています。この記事から、電気ハンマーの安全動作仕様について学ぶことができます。

ハンマー使用時の個人用保護具

1.オペレーターは目を保護するために保護メガネを着用し、顔を上にして作業するときは保護マスクを着用してください。

2.ノイズの影響を低減するために、長期間の作業中は耳栓を適切に差し込む必要があります。

3.長時間の作業後、ドリルビットは高温状態になりますので、交換の際は火傷しないようにご注意ください。

4.作業の際は、サイドハンドルを使用して両手で操作すると、ロック時の反力によりアームに負担がかかります。

5.はしごの上に立ったり、高い場所で作業する場合は、高い場所からの落下を防ぐための対策を講じる必要があります。はしごは地上の人員によって支えられなければなりません。

宿題の前に注意すべきpower drill special offerの事柄

best impact drill

1.現場で接続されている電源がハンマーの銘板と一致していることを確認します。リークプロテクターはありますか?

2.ドリルビットとチャックが一致し、適切に取り付けられている必要があります。

3.壁、天井、床を掘削する際は、ケーブルや配管が埋まっていることを確認してください。

4.高い場所で作業するときは、下の物体や歩行者の安全に十分注意し、必要に応じて警告標識を設置してください。

5.電動ハンマーのスイッチがオフになっているか確認してください。電源スイッチを入れてプラグをコンセントに差し込むと、電動工具がすぐに予期せず回転し、けがの原因となることがあります。

6.延長ケーブルが必要なときに作業場所が電源から遠く離れている場合は、十分な容量のある適格な延長ケーブルを取り付けてください。延長ケーブルが横断歩道を通過するときは、頭上に対策を講じるか、ケーブルが押しつぶされて損傷しないようにする必要があります。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、このブラシレスハンマードリルのみをお勧めします。購入先住所:

www.5startool.com