高圧水鉄砲の選択基準

21v high-pressure washer gun reduce the price、動力装置を使用して高圧プランジャーポンプに高圧水を生成させ、物体の表面を洗浄しますが、水の衝撃が表面への汚れの付着よりも大きい場合対象物の高圧水は、洗浄した汚れをはがし、対象物の表面を洗浄する洗浄装置に到達します。 。高圧ウォータージェットを使用して汚れを落とすので、頑固な油汚れでなければ、少しクリーナーを入れる必要はありません。そうでなければ、強い水圧によって生成された泡は、通常の汚れを取り除くのに十分です。高圧洗浄は、世界で最も科学的、経済的、環境に優しい洗浄方法の1つでもあります。

高圧spray gun reduce the priceの選択基準:

1.使用法

一般的に、高圧クリーナーは家庭用と業務用に分けられます。洗濯機の使用時間が年間50時間未満の場合は、家庭用洗濯機を購入するだけで済みます。価格は比較的安く、重量は軽く、素材はシンプルで耐熱性がありません。使用時間が100時間を超える場合は、サイズが大きく、銅合金ポンプヘッドやステンレス鋼バルブなどの耐久性のある材料で作られたプロ仕様の高圧クリーナーの使用を検討する必要があります。したがって、どのように選択するかは、消費者のニーズによって異なります。

washer gun

二、冷水

高圧洗浄機は、状況に応じて温水タイプと冷水タイプに分けることもできます。市場のほとんどは冷水タイプで、蛇口から室温できれいな水を注ぐことで使用できます。ただし、一部の事業所ではお湯ですすぐ必要があります。このときは必ず温水高圧洗浄機を購入してください。冷水タイプのお湯を急に注入すると、ウォーターポンプなどの内部部品がすぐに破損し、紛失が避けられません。

必要なツールを5startool(tool sales )で最高の価格で入手できます。

三、シャワー

ノズルが異なれば、洗浄効果も異なります。たとえば、円形の水ノズルは洗浄効率を向上させることができます。扇形ノズルはノズルを回転させて低圧スプレー(石鹸水をスプレー可能)と高圧扇形水を形成し、低圧ブラシヘッドは低圧水をスプレーして穏やかにこすり洗いすることができます。

現在、このスプレーガンのみをお勧めします。購入先住所:

www.5startool.com