電気チェーンソーの種類と付属品の知識

電気チェーンソーの種類は何ですか?

4 inch cordless electric handheld chainsaw special offer

これらのチェーンソーは電源に接続する必要があり、軽作業に適しています。軽くて静かですが、同様のガソリン製品よりも魅力的です。electric saw

コードレス電気のこぎり

コードレスバッテリーチェーンソーを使用すると、電源コードに制限されることなく、完全に自由に歩き回ることができます。通常、これらは各電荷の減少によって測定され、電荷がどのくらい続くかを知ることができます。

ガソリンチelectric saw special offer

ポータブルで機能的なチェーンソーは、大きな木、丸太、太い枝を伐採するなど、重労働やハードワークに最適です。通常32cc以上のモーターを搭載。

小さなチェーンソー

ブレードが短いため、これらのチェーンソーは、薪のトリミングや準備など、それほど要求の厳しい切断作業に非常に適しています。他のチェーンソーよりも持ち運びに便利なため、疲れや腕の痛みを感じることなく持ち運びできます。

チェーンソーとチェーンソー

鋸刃のサイズ

チェーンが長いほど、それで切ることができる枝と丸太が大きくなります。たとえば、一度に60cmの木を切りたい場合は、30cm以上のチェーンが理想的です。

チェーンソーの測定方法electric saw

チェーンの長さは、フロントエンドからモーターハウジングと交差するポイントまで測定されます。ほとんどのチェーンソーバーの長さは20cmから61cmです。

間隔と仕様

ソーチェーンは通常、ピッチと仕様に従って測定されます。ピッチは、チェーンの駆動リンク間の距離です。ゲージは、チェーンの長さに沿った歯の厚さを指します。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、この電動のこぎり、購入先住所のみをお勧めします:

www.5startool.com