2021年のトップ5ベストコードレスチェーンソー

優れたツールを使用すると、多くの労力を節約できます。Cordless electric chainsawは間違いなくあなたの仕事の良いパートナーです。強力な力で、あらゆる種類の難しい木材をすばやく切ることができます。これが私たちの5つの最高のチェーンソーです。

Greenworks Pro 80V18インチコードレスチェーンソー。

 

巨大な80ボルトのバッテリーとブラシレスモーターを備えた、バッテリー駆動のツールの専門家であるGreenworksのこのコードレスチェーンソーは、同様のサイズの多くの空気圧チェーンソーに匹敵します。事実は、小さなカーボンフットプリントが臆病を意味しないことを証明しています。この強力なチェーンソーは、充電前に44枚の木材を150回切断できます。これは、1時間または2時間の稼働時間に相当します。その18インチの茎の長さはそれが直径16インチまでの幹を切ることを可能にします。

また、急速充電機能を備えており、わずか30分で完全に充電できるため、バッテリーの交換に便利で、生産性の低下を防ぎます。このチェーンソーは、反動を防ぐための鋼製の反動釘、安全な電子チェーンブレーキを備えており、重量は11ポンド未満で、操作が簡単です。 Greenworks Pro 80Vは、バッテリーや充電器と一緒に使用することも、ツールとして使用することもできます。


BLACK DECKER20V最大のコードレスチェーンソー。

Black&Deckerが選んだ経済的でファッショナブルなモデルは、軽いチェーンソーだけが必要な予算のDIYユーザーや、チェーンソーの使用経験があまりないユーザーに適しています。しかし、私は10インチが好きです。逆に、リバウンドする場合があります。総重量は7ポンドを超えるため、より適切なチェーンソーよりも管理が簡単です。直径8インチまでの枝を切ることができます。

かわいい黒と最大20のコードレスチェーンソーは、UVメンテナンスまたはバッテリーパックを使用しているユーザーがさらにメンテナンスできます。


5startool(discount tools)21Vミニコードレスチェーンソー。

mini cordless electric chainsaw

cordless electric chainsaw

cordless electric chainsaw

ワイヤレスネットワークラジオは、5startoolの指導の下でアップグレードシステムを見ました。 4インチの輸入高品質ソーチェーン。そして、それは強力で強力であり、非常に速い走行速度で切断を完了することができます。高品質の棒鋼と硬化鋼棒を積み重ねて枝に切断します。

世界のコードレスチェーンソーの重量は2.8です。ハンドルは人間工学に基づいたデザインを採用しており、大人でも効果的に操作・制御でき、長期間の使用による制限が容易ではありません。またはオブジェクト、裏庭のトリム、または年。


ミルウォーキーパワーツール2727-21HDチェーンソー。

庭の雑草を処理するために最大の切断力が必要な場合は、専門家の練習と同等の特別に設計された頑丈なチェーンソーが必要です。バッテリー技術とM18レッドリチウムバッテリーパック。標準の18ボルトバッテリーパックと比較して、パワーバッテリーパックは電力の50%を提供し、動作温度は50%低下します。これにより、このアイデアは40cm3のドライチェーンソーと同じになります。

チェーンソーは1回の充電で最大150回まで切断でき、問題が発生しても問題ありません。その16インチの力は、直径14インチまでの木を切ることができます。これらはすべて、重量コストを伴います。 14ポンドのチェーンソーは最も重いものの1つです。


マキタXCU03Z18V X2LXTブラシレスコードレスチェーンソー。

マキタのコードレスチェーンソーは、ブランド革新の一例です。デュアルバッテリー18V設計により、最大電力と実行時間は、標準のシングルバッテリーチェーンソーの2倍になります。これらのバッテリーは追加されていますが、チェーンソーの重量は11ポンド未満と推定されているため、操作が非常に便利です。バッテリーモーターと比較して、ブラシレスモーターはより多くの電力をカットすることができ、機械式チェーンソーと同じになります。 14インチのバーは直径の切断に適しています。 12インチの木。

牧田氏はまた、チェーンソーには自動シャットダウン機能など、他にも多くの機能を搭載する必要があると提案しました。自動シャットダウン機能は、長時間アイドル状態になるとオフになり、バッテリーの寿命を延ばし、鋸刃の始動時にロックが発生するのを防ぎます。 。

2021best電動工具ニュース(https://eletoolreview.com/)は、2021年の最新かつ最も包括的な工具ニュースを提供します。

 

www.5startool.com