さまざまな種類のチェーンソー

チェーンソーを購入する前に、それらが提供するさまざまなオプションと機能を理解することが重要です。

Best mini cordless electric chainsaw

丸鋸と同じシリーズで、マイターソーはより多くの機能を提供し、一般的に高い精度を提供します。広葉樹と針葉樹、プラスチック、金属を交差、斜角、切断することができます。このことを念頭に置いて、マイターソーは自宅で額縁やカットラインや窓枠を作るのに非常に適しています。

そのより具体的なアプリケーションを考えると、これらのより具体的な切断ジョブがあなたのジョブリストにある場合、マイターソーは利益をもたらすだけです。mini cordless electric chainsaw

丸鋸

丸鋸は、おそらくオーストラリアの家庭で最も一般的な鋸です。木のブロックを一定の大きさに切ることができるので、古くから人気があります。これを使用して、MDF、合板、キッチンカウンター、床をきれいにカットします。これにより、次の木造構造物を準備する時間を短縮できます。

切断する精度に応じて、素手で丸鋸を使用するか、鋸テーブルに取り付けることができます。いずれにせよ、それらはその正確さで知られており、何度も何度もあなたの木材を直接切断します。

これで、丸鋸にさまざまなブレードを取り付けて、レンガやコンクリートを切断することもできます。

Best electric saw

チェーンソーの主な力を知っています。レシプロソーは、解体に取り組んでいる真面目なDIYや、いくつかのコアブランチをトリミングする必要がある庭師に非常に人気があります。これらののこぎりは、頭上、垂直、または狭いスペースでの切断に非常に適しています。

パズルよりも重い(両手を必要とする)、レシプロソーはより強力ですが、精度のために絶対に選択されていません!これが、庭や解体プロジェクトで非常に人気がある理由です。レシプロソーのブレードのスイング「プッシュプル」動作は、厚い材料をより速く切断できることを意味します。それらのほとんどは可変速度であるため、切断をより適切に制御できます。mini cordless electric chainsaw

同様に、レシプロソーでブレードの種類を組み合わせて、木材から金属やプラスチックまですべてを切断できます。

ジグソーパズル

チェーンソーに関する限り、ジグソーパズルは素晴らしいオールラウンダーです。金属、木材、プラスチック、セラミック、ガラス、石材、石膏など、さまざまな材料の曲線、形状、角度、直線をカットできます。ジグソーパズルは、シンクを固定するためにテーブルから正方形を切り取るなど、既存の表面に穴を開ける必要がある場合に実際に機能します。

パズルは軽量で操作が簡単で、良い結果が得られるため、DIY愛好家はパズルの携帯性と汎用性を気に入っています。それらはシングルスピードとより高いレベルのモデルで利用可能です-あなたがパズルでどんな切断作業をするかもしれないかについて考えて、それに応じて選んでください。

パズルの刃を変えることができます。標準の刃はほとんどの木材を切ることができ、特別な刃は他の材料に使用できます。

必要なツールを5startool(buy tools online)で最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com