最高のコードレストリマーを選択する際の注意事項

当初から、24v cordless electric string trimmer special offerは空気圧切断機よりも操作が簡単です。燃料を混ぜる必要がなく、ロープを引っ張るのに時間と労力を費やす必要がないからです。他のいくつかの要因は、このツールの使いやすさを決定するのに役立ちます。

ロープカッターを購入するときは、庭の大きさ、ツールの使用頻度、実際に誰がそれをトリミングするかを覚えておいてください。主な考慮事項は、顧客のニーズを満たすモデルを選択するのに役立ちます。

クランクシャフトとストレートシャフト

ストリングカッターのいくつかの特徴は、直線軸がツールのヘッドからフロントエンドまで伸びていることですが、他のモデルの軸は、下の3分の2に明確な曲線があります。リールの前端は雑草を刈るのに便利な角度に配置されているため、湾曲したシャフトトリマーは通常操作が簡単です。

直線軸カッターは、通常、剪定の内容に応じて、ツリーカッターヘッドなどの交換可能な工具と交換できます。直線軸ツールは通常、6フィート以上のユーザーに効果的ですが、短いユーザーは曲線軸ツールの恩恵を受けることができます。

トリミング幅

トリミング幅は「グラスストリップ幅」とも呼ばれ、カッターが1回のパスで雑草を切り抜ける経路の幅を表します。現在市場に出回っている多くのモデルのリボン幅は10〜18インチです。ツールの仕様は、効率に影響を与える要因の1つです。

幅が広いほど、トリミングコンデンサに必要な電力が大きくなることに注意してください。その結果、より大きく、より強力なバッテリーが必要になるため、トリマコンデンサは重くなります。24V electric trimmer

電池のタイプ

ケーブルカッターを始動するには、多くの電力が必要です。現在のカッターのほとんどは充電式リチウムイオン(Li-on)電池を使用していますが、ニッケルカドミウム電池を受け入れる人もいます。リチウム電池はより強力ですが、ニッケルカドミウム電池はより安価です。リチウム電池も小さく、充電に時間がかかります。

ニッケルカドミウム電池を使用したelectric trimmer special offerを選択した場合、最良の結果を得るには、使用前に完全に充電し、充電する前に使い切る必要があります。ほとんどのユーザーにとって、リチウム電池を備えたトリマコンデンサが最適です。

電圧

バッテリーの種類に加えて、バッテリーの動作電力(ボルト単位)も考慮されます。今日の充電式シリアルトリミングバッテリーの平均電力は18ボルトから60ボルトです。小さな庭は通常低電圧の道具を必要とし、大きな芝生はより広い領域を処理するためにより多くの電力を必要とします。

多くのトリマコンデンサに電力を供給するには、低電圧定格のバッテリで十分であり、通常、キットには1つまたは2つのバッテリが含まれています。より強力なハイエンドバッテリーは通常、商用目的で使用され、より高価です。これらのトリマコンデンサは通常、バッテリー(またはバッテリー充電器)なしで販売されており、別途購入する必要があります。

ノイズ

騒音公害に関しては、電池式のストリングカッターはガス式のカッターよりも明らかな利点があります。ウィンドナイフの音は適度で、平均90デシベルの音です。これは、25フィートの距離でオートバイが老朽化したときの音に似ています。対照的に、コードレスストリングトリマーの音は約77デシベルで、これは居間の音楽の音に相当します。

安全24V electric trimmer

糸切り装置を持ち上げる前に、この装置は実際には、壁、岩、その他の物体に高速でぶつかったときに、丈夫なセルロース植物繊維層を切断するように作られていることを忘れないでください。

ナイフの取り扱いや振動の低減に適切な予防策を頻繁に講じるために、飛散防止装置、トリガースイッチ、ワッシャー付きハンドルなどの安全機能が組み込まれた製品の使用を検討してください。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com