最高のコードレスチェーンソー購入ガイド

多くのDIY愛好家は、バッテリー容量に基づいてワイヤレス電動工具を選択していると思います。しかし、考慮すべき他の要因があります。Headheld chainsawの購入を整理するための主なポイントは次のとおりです。

バッテリーチェーンソーは、電源としてリチウムイオンバッテリーを使用しています。これらの強力なバッテリーは、主にバッテリー駆動のチェーンソーの出現のおかげで、弱いニッケルカドミウムバッテリーに取って代わりました。best 4 inch 800w handheld electric chainsaw

バッテリー

充電に12時間かかるニッケルカドミウム電池とは異なり、リチウムイオン電池はより多くの電力を生成でき、1時間以内に充電でき、軽量化が始まります。複数のリチウムイオン電池を使用すると、鋸から充電器まで電池を回転させるだけで、木版画の作業を簡単に続けることができます。

バッテリー駆動のチェーンソーを購入するときは、充電する前にバッテリーの寿命を判断するのに役立ついくつかの注意事項があります。それらの電力を評価するために、バッテリーは電圧を使用します。一部のチェーンソーは複数の18ボルトのバッテリーを使用しますが、他のチェーンソーは単一の20ボルトのバッテリーを使用します。ハイエンドのチェーンソーは40ボルトまたは80ボルトのバッテリーを使用します。

チェーンソーの用途や大きさによって動作時間は異なりますが、30〜40分程度断続的に使用してから充電できると推定されています。すでに多数のコードレスpower toolsをお持ちの場合は、同じブランドのチェーンソーを購入して、コードレス工具間のバッテリーを交換することを検討してください。

エンジン出力

エンジンバッテリーチェーンソーは、標準モーターまたはブラシレスモーターを使用しています。他のコードレス電動工具のモーターと同様に、ブラシレスモーターは摩擦が少ないため、より効率的です。これは、バッテリーの充電が必要になるまでの実行時間を延長することと同じです。摩擦が少ないということは、エンジン出力も向上するということです。ブラシレスモーターの効率は一般に約85%〜90%であり、ブラシレスDCモーターの効率は一般に約75%〜80%です。

可変速度

一部のコードレスチェーンソーは単一速度しか提供せず、チェーンソーのオンとオフを切り替えることしかできませんが、ハイエンドのチェーンソーは可変速度制御を提供します。これらのチェーンソーは、感圧トリガーを使用してブレードの速度を調整するため、さまざまな種類のカットに合わせてチェーンの速度を最適化できます。

給油システム

チェーンソーが油浸システムで効果的に機能する能力は、チェーンを十分に潤滑状態に保つことに依存します。チェーンソーには、潤滑油を貯蔵するためのオイルタンクが含まれています。潤滑剤を使用すると、チェーンが木材に引っかかったり、鋸刃に付着したりするのを防ぐことができます。一部のチェーンソーでは、チェーンに手動で注油する必要があります。燃料噴射機構を使用して燃料チェーンに自動的に供給するコードレスチェーンソーを探しています。good 4 inch 800w handheld electric chainsaw

5startool(discount tools online)でお望みのツールを最安値で手に入れることができます。

ガイドバーの長さ

長鎖のこぎりの棒は長い金属片であり、それらが鎖を導き、その切断能力を決定します。チェーンソーは、幹の直径がガイドロッドの長さより2インチ小さい木を切ることができます。大規模なチェーンソー操作(成熟した木の切断など)では、木の幹の大きな周囲を処理するために、16インチ、18インチ、またはそれ以上のブレードが必要です。

10インチまたは12インチのロッドを備えた小さなチェーンソーはトリミングに適しています。電力制限により、コードレスチェーンソーのブレードの長さは18インチを超えません。

ハンドル

ハンドルは標準的なチェーンソーのようなものです。このコードレスチェーンソーには2つのハンドルがあります。1つはトリガーを含む背面にあり、もう1つは手をガイドするための前面にあります。チェーンソーを使用する危険性を考えると、グリップは非常に重要です。

チェーンソーハンドルはラバーハンドルを採用しており、チェーンソーをしっかりと運ぶことができます。後部ハンドルには、のこぎりを始動するためのトリガーと安全スイッチも含まれています。後部ハンドルの制御を失うと、のこぎりがオフになります。フロントハンドルはチェーンソーの周りで曲げられているので、チェーンソーをさまざまな位置に保持してさまざまなカットを行うことができます。

www.5startool.com