3種類のチェーンソー

チェーンソーの電源モードを選択することは、選択を大幅に減らすため、最も重要な決定の1つです。チェーンソーには主に3つのタイプがあり、それぞれに長所と短所があります。

Electric handheld chainsaw bargain price

携帯性が最優先事項であり、ガソリンを扱いたくない場合は、コードレス電気チェーンソーが最良の選択です。彼らは充電式電池を使用しています。これらのモデルはガソリン式のチェーンソーよりも高価ですが、エンジンの轟音がないため静かです。

ロープ付きチェーンソーelectric saw

移植性が主な考慮事項ではない場合は、有線チェーンソーが最良の選択の1つです。この静かで軽いチェーンソーは、電源コンセントに差し込むことができます。それはあなたの腕が疲れるまで切ることを可能にします。そのパワーはローエンドのコードレスモデルに似ていますが、ガソリンモデルよりも弱いです。有線モデルは、燃料や充電式バッテリーを必要としないため、最も安価なオプションの1つです。

空気圧チェーンソー

強度が最優先事項である場合、空力モデルが最良の選択です。ガスエンジンは、チェーンソーがより多くの切断力を生成するのに十分な力を提供します。これにより、大きな木を簡単に伐採できます。それらはモバイルであり、価格は最も用途が広いです。

必要なツールを5startool(cheap tools online)で最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com