2021年の5つの最高のコードレス接着剤銃

コードレスグルーガンは、紙、木、プラスチック、金属、繊維、その他の表面の間に接着剤を形成するための迅速で便利な方法を提供します。 DIY愛好家や職人は、さまざまな創造的なプロジェクトや家のメンテナンスのためにこれらの便利なデバイスに依存しています。私たちのチームは、参考のために次の5つのオプションを要約しました。

WORKPROコードレスホットグルーガン

WORKPROのこのホットグルーガンにはリチウムイオンバッテリーが含まれており、2600 mahの電気を放出し、取り付けられている20本のゴム棒の1つを溶かすことができます。金属セラミックヒーター(MCH)システムは、効率的であるだけでなく、省エネにもなります。

バッテリーはわずか2時間で完全に充電でき、1回の充電で最大110分間動作します。充電後、2分以内にラバーガンが使用できます。安全のため、15分間操作がないと自動的にシャットダウンします。

利用可能なエネルギーと暖房状態をユーザーに知らせる内蔵バッテリーと暖房インジケーター。毎分0.18オンスの接着剤が放出されます。これは、ほとんどのホットグルーガンによって放出される0.07オンスよりも大幅に高くなっています。スプレーガンの前部にある防滴ノズルと後部のシリコンリングは、漏れをなくすのに役立ちます。付属の充電ケーブルは4フィートの長さであるため、電源を入れてもある程度の可動性があります。

TOPELEKコードレスホットグルーガン

この小さなコードレスガンを使用して、職場で自由に動きます。このモデルは軽量で長さがわずか5インチを超えているため、繊細な手工芸品のプロジェクトに非常に適しています。 TOPELEKの小型コードレスホットグルーガンのバッテリーは、付属のUSBケーブルで充電すると2,200 mahを放電でき、完全に充電すると80分から100分動作します。

内蔵ブラケットや漏れ防止ノズルなどの安全機能により、利便性が向上しています。事故を防ぐために、LEDライトはラバーガンがアクティブで高温になったことを示し、安全な電源スイッチも安全性を向上させます。快適さの観点から、人間工学に基づいて設計されたハンドルとトリガーは、製造プロセス中の手の疲労を防ぐことができます。このパッケージには、紙、ガラス、木材、プラスチック、繊維、および金属の表面にしっかりと接着するために使用される10本のゴム棒が含まれています。

5startoool(discount toolsCordless glue gun

5startooolのこのコードレスミニガンには、水滴を取り除くのに役立つシーリングリング付きのアンチドリップノズルが加熱チャンバーに装備されています。さらに、付属のシリコンフィンガープロテクションデバイスは、指先の火傷を防ぐのに役立ちます。

このラバーガンに含まれる充電式リチウムポリマーバッテリーは、2600mAhを放電できます。ウォームアップの3〜5分後、PTC加熱システムは自動温度制御を提供します。付属のUSBケーブルで3時間充電した後、60〜90分間ワイヤレスで動作します。

安全上の理由から、内蔵のバランスフレームにより、ワークベンチに置いたときにラバーガンを直立させることができます。さらに、付属の30本のゴム棒は、紙、段ボール、繊維、プラスチック材料を含む小さな家の修理やDIYプロジェクトを開始するのに役立ちます。

MONVICTホットグルーガン

MONVICTのフルサイズラバーガンは、重い作業に十分なパワーを提供します。電源を入れ、ラバーガンを完全に予熱し、ゴムを溶かし、電源コードを切ると、自由に作業できます。充電時間に応じて、グルーガンは、取り付けられた12本のスティックのりの1つの溶解した接着剤を表面に継続的に供給します。これは5〜25分間続く可能性があります。

シンプルなスイッチを使用して、80ワットまたは120ワットの電力を選択します。これは、ラバーガンが軽い作業と重い作業に使用できることを意味します。セラミックプラス温度係数(PTC)加熱システムは、American Insurance Company Laboratory(UL)の安全認証に合格しています。

ビルトインの縦型ベッドは、このラバーガンが倒れないことを意味します。プラスチック製の本体は、高温高圧に安全に耐えられるように注意深く設計されており、トリガーは人間工学に基づいて設計されています。

EUマスターコードレスラバーガン。

NEU MASTERのこのミニワイヤレスグルーガンは、ホットグルールーラーを電子機器内の狭いスペースに移動させることができます。 APPをクリーニングする場合、シリコンコーティングされたノズルは接着剤の滴りをなくすのに役立ちます。スプレーガンは、最大45分間、毎分0.22オンスの速度で滑らかな溶融接着剤を提供します。

グルーガンは、電子正温度係数(PTC)加熱システムを使用しており、3分以内に予熱して、華氏400度の溶融ゴム温度を維持できます。安全スイッチをLEDインジケータとともに使用して、デバイスがアクティブまたは過熱しているときにユーザーに警告することができます。

ステアリングホイールは人間工学に基づいたデザインで快適です。長さ5フィートのUSB充電ケーブルと10本のゴム棒が付属しています。

www.5startool.com