拡張可能なガーデンホースはガーデニングを容易にします

Expandable garden hosesは現在どこにでもあり、市場に出回っているすべてのホースは拡張可能なガーデンホースに置き換えられます。長くて迷惑な結び目のあるホースのために、園芸作業を決してあきらめないでください。

インフレータブルガーデンホースは便利ですか?それらには、1つではなく2つの基本的な部分があります。エキスパンドラテックス製の細いインナーホースで、水を入れると長さの2〜3倍に伸ばすことができます。外側の保護スリーブはホースと一緒に伸縮します。通常、耐摩耗性のある素材で作られた生地です。両端高圧ジョイントにより、通常のホースジョイントよりも締まり、漏れの可能性が少なくなります。best water hose

インフレータブルガーデンホースは一種のガーデンホースです。水で満たされると膨張し、空になると収縮します。これは、ホースを押して水圧を解放したときに行われます。インフレータブルガーデンホースは、最初は水の問題に対処できる剛性のあるボードのようなものではありませんが、適切な水圧が加えられた場合にのみ伸ばすことができる収縮したホースから始まります。

インフレータブルガーデンホースは非常に柔軟性があり、従来のガーデンホースによく見られるねじれ、ねじれ、その他のもつれを避けながら、ホースを完全に排水できます。

ガーデンホースと比較して、これはかなりの技術的飛躍です-これ以上簡単なdiscount toolsはほとんどありません。

これは、多くの初期の(そして現在のいくつかの)拡張可能なホースの問題であり、最も厄介な欠点があります。薄すぎるラテックスホースは壊れやすいです。プラスチック製のものもある劣った付属品は水中の圧力を漏らしますが、安価なカバープレートはコンクリートなどの粗い表面に簡単に詰まり、破れたり摩耗したりする可能性があります。best garden hose

引き込み式のガーデンホースは絡まるだけでなく、絡まることもありません。水を切った後、それは元のサイズの小さな部分に縮小し、ほとんどそれ自体で取っておくこともできます。

ホースを抜いてから30分後にようやく抜いて、スプリンクラーに水が入らないようにした主な結果を発見した日のことはほとんど覚えていません。あなたは私を理解していますか?私は、長さ100フィートの頑丈なプラスチックホースで庭の巨大なホースカートを引きずっていたことを忘れていました。

はい、その日が過ぎてよかったです。

今、私のGardenJoy拡張可能なガーデンホースは蛇口の隣のこの小さなフックに置かれています、そしてほとんど誰もそれに気づいていません。使用しないときは、約12〜15フィートに保つことができますが、必要に応じて、約50フィートまで伸ばすことができます。ホースの前端には独立した遮断弁が装備されており、付属品の交換と水の流れの制御は非常に簡単です。自宅の接続された水源に戻って水源のオン/オフを切り替えたり、流量を変更したりする必要がなくなりました。従来のホースでは、水の流れを正確に制御するために別のバルブが必要です。

これらの新しいホースの最良の部分は、ねじれたり、ねじれたり、ねじれたりしないことです。水が開かれると、これらのホースを伸ばして、もつれ、ねじれ、ねじれを自然に取り除くことができます。これは奇跡のようなものです。今日、私たちは私たちの生活の中でこのようなものを必要としています。

www.5startool.com