腕の疲労を軽減する省力化アーム

Labor saving armとは、剛性のある吊り上げ部品を作業装置として使用し、上部ブラケットまたは下部ブラケットを使用して重い物体を小さなストロークで押す、軽量で小型の吊り上げ装置を指します。

省力アームには、機械式省力アーム、油圧式省力アームなどがあり、原理が異なります。原則として、油圧トランスミッションの最も基本的な原理はパスカルの法則に基づいており、液体の両端の圧力は同じです。上記のように、バランスシステムでは、小さいピストンはより少ない圧力を受け、大きいピストンはより大きな圧力を受け、液体は静止したままになります。labor saving arm

省力アームは、構造特性により、ラック式省力アーム、スパイラル省力アーム、油圧(油圧)省力アームに分けられます。他の方法によれば、それは別々の省力化アーム、水平省力化アーム、爪省力化アーム、同期された省力化アーム、油圧式省力化アーム、電気的省力化アームなどに分けることができる。使用される省力アームは、スパイラル省力アーム、油圧式省力アーム、電気式省力アームです。待って。

スパイラル省力アーム。省力アームのネジは自動ロックではなく、ブレーキが付いています。ブレーキを解除すると、重いものが自然に素早く下降して戻り時間が短くなりますが、この省力アームの構造は非常に複雑です。スパイラル省力アームは、重量物を長時間支えることができ、最大吊り上げ能力は100トンと広く使用されています。下部に水平ネジを取り付けた後、重い物体を横方向に動かすことができます。

あなたはdiscount toolsで省力化アームを手に入れることができます。油圧式省力アーム。油圧トランスミッションシステムでは、エネルギーを伝達および変換するための中間媒体として使用されます。また、使用中の油圧システムのコンポーネントの潤滑、防食、冷却、および洗浄にも役割を果たします。

電気省力アーム。与圧を防ぐため、省力アーム内に圧力保持装置を設置してください。過電圧があると、省力アームは特定の位置に戻りません。特殊な構造により、省力化アームを二重に保護できます。ドライブデバイスを取り付けた後、より低い高さを実現できます。高い旅行の目的。

省力化アームの基盤。省力化アームの基盤は、しっかりしていて、しっかりしていて、信頼できるものでなければなりません。底面に省力アームを取り付ける場合は、耐力領域の拡大に抵抗するために、ロードウッドなどの適切な材料を使用してください。

省力化アームの配置。省力アームを柔らかい地面に置くときは、省力アームの下に四角い丸太を置き、傾けないでください。重いものを持ち上げるときは、いつでもサポートスライダーを重いものの下に置いてください。ただし、危険地帯に手を迷わせてはいけません。

省力アームを配置するときは、負荷の重心の作用線を省力アームの軸と一致させてください。ジャッキ加工中は、省力アームの土台の沈下や荷重の水平変位による省力アームの傾きや傾きを厳重に防止してください。重量のある物体の金属面やコンクリートの滑らかな面で省力化アームが滑らないように、必要に応じて広葉樹のブロックを使用してください。labor saving arm

labor saving arm

クレーン操作。ジャッキの高さは、有効なジャッキストロークを超えてはなりません。梁などの大きなものを持ち上げるときは、両端を別々に持ち上げてください。省力化アームに過負荷をかけることはできません。

省力化アームの始動について心配する必要はありません。一定のリズムで上昇し、下降するとゆっくりと上昇する必要があります。複数の省力アームを同時に使用する場合は、同期運転が必要です。省力アームの操作後は、注意深く確認し、油圧と危険を確認し、メンテナンスを行い、適切な位置に配置してください。

Tools guideから最新のツール記事を入手できます。

www.5startool.com