一般的な障害と電気ドリルのメンテナンス

21v max li ion cordless drill driver kit special offerは、私たちの生活で一般的に使用されているツールであり、通常の電動ツールでもあります。使用中に突然故障した場合はどうなりますか?あなたは修理ツールを学ぶ必要があります。この記事では、あなた自身の電気ドリルを修理する方法を学ぶことができます。

モーター故障の修理

モーターが故障していると、電源を入れてもモーターが反応せず、電気ドリルが正常に作動しません。または、モーターの回転が遅いと、電動ドリルの衝撃力が弱まり、電動ドリルが正常に動作しなくなります。また、モーターの故障は、モーターが作動しているときにノイズが大きすぎて、電気ドリルが揺れることを示しています。これらは電気ドリルの誤動作を引き起こし、通常の操作に影響を与えます。best eletric drill

最初のタイプの故障では、power tools special offerが正常に機能しないため、ドリル本体を分解して、ヒューズが飛んでいないか、電源コードが切れていないかを確認する必要があります。このような問題がある場合は、ヒューズまたは電源コードをすぐに交換する必要があります。また、電機子巻線または固定子巻線を損傷する可能性があり、これらは巻線を交換または維持する必要があります。また、ベアリングが錆びることがありますので、潤滑油の添加または防錆処理を行ってください。

2番目のタイプの障害であるモーター速度の低下は、ブラシの激しい摩耗が原因であるため、すぐに交換する必要があります。

3番目のタイプの障害は、モーターのノイズが大きすぎることです。これは、ブラシまたはベアリングの摩耗が原因であり、交換する必要があります。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、このコードレスドリル、購入アドレスのみをお勧めします: