インパクトドリルの用途は何ですか?

インパクトドリルの用途は何ですか?

18V Cordless Electric Impact Drill discountインパクトドリルの目的:

これは主に、コンクリートの床、壁、レンガ、石、木の板、および多層材料に穴を開けるのに適しています。さらに、木材、金属、セラミック、プラスチックに穴を開けたり歯を掘ったりすることもでき、時計回り/逆回転の電子速度制御装置が装備されています。そして他の機能。

impact drill

インパクトドリルのモーター電圧には、0V-230Vと0V-115Vの2​​つの異なる電圧があります。マイクロスイッチの断続的なスイッチを制御して、2つの異なるモーター速度を取得します。正負の方向制御機構、ネジの緩み、タッピングなどの特徴があります。

1.動作前に、380V電源の誤接続を防ぐために、電源が電動工具で一般的に使用される定格220V電圧と一致しているかどうかを確認する必要があります。

2.Power drills discountを使用する前に、本体の絶縁保護、補助ハンドル、デプスゲージの調整などをよく確認し、小ネジが緩んでいないか確認してください。

あなたが望むツールを5startool.com(cheap tools)で最高の価格で手に入れることができます。

3.インパクトドリルには、合金鋼のインパクトドリルまたは汎用ドリルを装備する必要があります。材料要件によると、許容範囲は6〜25MMです。範囲を超えてドリルビットを使用することは固く禁じられています。

impact drill

f:id:startool5:20210618165823p:plain

4.インパクトドリルのワイヤーを保護してください。転がりや切断を防ぐため、漏れなくドラッグすることは固く禁じられています。また、ワイヤーを油性の水に引きずり込まないでください。油や水がワイヤーを腐食しないようにしてください。

5.インパクトドリルビットを使用する電源ソケットには、リークスイッチデバイスが装備されている必要があります。電源コードが破損していないか確認してください。インパクトドリルの使用中に漏電、異常振動、発熱、異音が発生した場合は、直ちに作業を中止し、電気技師に点検・修理を依頼してください。

6.ドリルビットをパーカッションドリルと交換するときは、専用のレンチとドリルビットを使用してキーをロックし、特殊でない工具を使用してパーカッションドリルを叩かないでください。

7.インパクトドリルを使用するときは、無理な力を加えたり、傾けたりしないように注意してください。必ず適切なドリルビットを取り付け、インパクトドリルの深さ寸法を事前に調整してください。垂直でバランスの取れた操作を行うときは、ゆっくりと均等に力を加えてください。特大のドリルを無理に使用しないでください。

8.順方向および逆方向の制御メカニズムの習得と操作、ネジの緩め、および穴あけとタッピングの機能に習熟していること。

18Vコードレス電気インパクトドリルの購入先住所:

www.5startool.com