高圧水鉄砲で安全に洗車するには?

高圧spray gun discountリンゴなどをぶつけて腐ってしまうほどのインパクトがあることは、皆さんもご存知のことと思います。昨今の家庭用洗車機は洗車屋さんに行くことが多いですが、洗車機で使う水鉄砲はインパクトが大きいので、長時間洗車に使うと車にダメージを与えてしまうのでしょうか?

 High-Pressure Car Wash Water Gun


高圧水鉄砲による洗車は確かに車にダメージを与えます。

車の塗装の場合、過度の水圧は異常摩耗の原因となります。水自体はすり減りますが、車の塗装が少し剥がれていると、高圧水鉄砲によるダメージが大きくなります。また、高圧水鉄砲は車の修理やワックスがけ、電気メッキなどを洗い流す可能性があります。

車の使用に支障をきたさない

5startool.com (https://www.5startool.com/) ストアでは、さまざまな仕様のウォーター ミストを噴霧できるいくつかの異なるコネクタを備えた High-Pressure Car Wash Water Gun を販売しています。高圧水鉄砲を使用する前に、じょうろで予洗いをしてください。傘状やミスト状の水をスプレーして、車の砂利を柔らかく滑らかにしてから、次の掃除に進みます。比較的、この方法は車に害はありませんが、高圧水鉄砲を予備洗浄せずに使用すると、車の塗装をサンドペーパーで研磨するのと同じです。車の塗装は傷つきやすいです。

High-Pressure Car Wash Water Gun duscount 

 

一般的な洗車場では、水鉄砲を使用する前に下準備をし、上から下まできれいに洗っていきます。使用中、水鉄砲と車は一定の弧を描き、ドアパネルの形状に沿って少しずつ流れます。こんな風に洗車屋さんが運営すれば、車を傷つけずに安全に洗車できます。

拡張ホース付き高圧洗車水鉄砲の購入リンク:

www.5startool.com