高圧水鉄砲で車を洗う正しい方法

High pressure car wash water gun set special offer。その衝撃がリンゴや他の物体にぶつかって腐るほど強力であることは誰もが知っていると思います。最近は洗車場に行くことが多い洗車場ですが、洗車場で使われている水鉄砲はインパクトが大きいので、長時間洗車に使うと車にダメージを与えるのでしょうか?
高圧水鉄砲で洗車すると、確かに車に損傷を与えます。

車の塗料の場合、過度の水圧は異常な摩耗を引き起こす可能性があります。水自体は磨耗しますが、車の塗装が少し壊れていると、高圧水鉄砲によってさらに深刻なダメージを受けます。さらに、高圧水鉄砲は車の修理、ワックスがけ、電気メッキなどを洗い流す可能性があります。

best spray gun

車の使用を損なうことはありません

5startool(tool shop)ストアでは、さまざまな仕様のウォーターミストをスプレーできるいくつかの異なるコネクタを備えた(拡張可能なホースを備えた高圧洗車水鉄砲)を販売しています。高圧水鉄砲を使用する前に、じょうろで事前に洗ってください。傘のような水と霧のような水をスプレーして、車の砂利を柔らかくし、潤滑してから、次の清掃に進みます。相対的に言えば、このアプローチは車に害を及ぼすことはありませんが、事前に洗浄せずに高圧水鉄砲を使用する場合は、サンドペーパーで車の塗料を研磨するのと同じです。車の塗装を傷つけやすいです。

一般的な洗車店では、spray gun special offerを使用する前に準備し、上から下まで掃除する必要があります。使用中、水鉄砲と車は一定の弧を維持し、ドアパネルの形状に合わせて少しずつ流れます。洗車店がこのように運営されていれば、車を傷つけることなく安全に洗車できます。

拡張可能なホースを備えた高圧洗車水鉄砲購入リンク:

www.5startool.com