灌漑システムで水を節約する方法

programmable automatic irrigation timer special offerタイマーは、水を節約し、水滴の効率を最大化するのに役立ちます。

スマート灌漑システムには、住宅所有者が水の使用を制御および最適化するのに役立つ内部時計があります。商品を最大限に活用するために、今シーズンをご検討ください。

一般的に、春と秋の草地は暑い夏よりもはるかに少ない水を必要とします。従来の灌漑シーズンをまだ使用している場合は、これらの設定を調整できない場合があります。言い換えれば、気温が下がっても喉が渇いていない場合でも、一貫性のない年に同じ量の水を芝生に届けなければなりません。Automatic Irrigation Timer

インテリジェントな灌漑システムは、リアルタイムの気象情報を通じて屋外の気温に自動的に適応します。曇り、涼しく、雨のときは水の消費量を減らすことも知られています。このようにして、必要のないときに地面が濡れることはありません。さらに、時間とコストを節約でき、システムの寿命を延ばすことができます。

さらに、これらの高度なセンサーは、雨が降ったばかりの時期と灌漑需要が低い時期を判断できます。また、灌漑が氷点に近づくと自動的に停止し、貴重な硬い景観や景観の特徴に破壊的な氷が蓄積するのを防ぎます。

最先端のスマートスプリンクラーの中には、中庭の精度を測定し、毎回適切な量の水を供給することができるセンサーが装備されているものがあります。これらのシステムで考慮される機能のいくつかは次のとおりです。

あなたの庭の土の種類、近くの植物や草の種類、あなたの庭の傾斜、あなたの庭の日光の量。

tool accessories special offer、庭に必要な水量に影響を与える可能性のある考慮事項です。たとえば、粘土は最も多くの水を保持しますが、スラッジとロームは適切な量の水しか保持しません。古い灌漑システムは、これらの要因を測定することも、適切な調整を行うこともできません。

灌漑システムが土壌中の水の量に応じて給水を調整できるとしたらどうでしょうか?スマートスプリンクラーがあればいいですね。Automatic Irrigation Timer

トップレベルモデルには、地下土壌水分センサーを使用する特別なコントローラーが含まれています。これらのセンサーは、コントローラーが芝生に水をやる必要があるかどうか、および芝生と風景のルートエリアに配置されたときの水やり時間を判断するのに役立ちます。これらの制御製品は、スタンドアロンバイスとして、または既存のコントローラーのアクセサリとして見つけることができます。

土壌の水分に基づいて灌漑システムを実行する場合、灌漑なしで十分に浸すリスクはありません。

5startool(tool shop)で必要なツールを最高の価格で入手できます。
現在、この自動灌漑タイマー、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com