高圧洗浄ガンの選び方

現在、高圧水鉄砲は、より高度で科学的で環境に優しい洗浄ツールであると多くの人々が考えています。high pressure washer guns は、ますます多くの消費者に愛用されています。

生活や仕事で、高圧水鉄砲の選択に戸惑うことがよくあります。では、ニーズに応じて適切な高圧水鉄砲をより適切に選択するにはどうすればよいのでしょうか。

 high pressure washer guns

まず、高圧水鉄砲の構造を見てみましょう。高圧水鉄砲の作動原理は、高圧水ポンプで発生させた高圧水を被洗浄物の表面に作用させ、高圧洗浄装置を実現するものです。高圧水鉄砲で付着した汚れをはがし、目的の洗浄を実現します。

従業員が spray gun discount  を選択する際に注意すべき重要な点は何ですか?

まず、オペレーターは高圧水鉄砲を選択する際に高圧水鉄砲の圧力に注意を払う必要があります。高圧エアガンの圧力が、高圧エアガンの力で汚れを破壊・除去するからです。高圧水鉄砲の圧力は、吹き付けアタッチメントの強さと除染能力を表します。汚れが固いほど、高圧水鉄砲の作動圧力要件は高くなります。 5startool.com(tools store)は、高圧水鉄砲の洗浄が必要な場合、状況に応じて異なるスプレーガン圧を選択することで作業を完了しやすいことを思い出させてくれます。

high pressure washer guns discount

第二に、当社のスタッフは、高圧水鉄砲を選択する際に、高圧水鉄砲の流動温度にも注意を払う必要があります。高圧水鉄砲が発生する高圧水流とは、高圧水鉄砲の汚れ除去能力と、アクセサリーとの衝突頻度係数を指す。高圧水鉄砲の流量が多いほど、洗浄効率が高くなります。一方、高圧水鉄砲が発生する温度は、高圧水鉄砲の温度が油を溶解・分散できることを意味します。これらの汚れが地面に散らばっていれば、簡単に取り除くことができます。 H200水高圧スプレーガンは、通常200bar、温度140℃程度の高圧スプレーガンで、重油に汚染された機械工場やレストランなどで多く使用されています。

GardenJoy 16.8V 高圧洗浄ガンの購入リンク:

www.5startool.com