電動レシプロソーが必要な理由

どの家庭にもたくさんの電動工具がありますが、レシプロソーは必要かどうかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事を通じて、レシプロソーを構成する必要があるかどうかを理解できます。

Electric Reciprocating Sawセイバーソーと呼ばれることもあります。しかし、それらは何ですか?基本的に、これらはハンマーとロック解除に失敗したときに引き渡された手鋸です。解体工事。はい、これがのこぎりの主な目的です。ドアや窓まわりの縫い物、根切り、石膏ボードなどに使用されます。ドアや窓を交換するとき、最も時間のかかる作業の 1 つは古い部品を剥がすことです。複合鋸は、木材、金属、石膏ボードを切断するように設計されたさまざまなブレードに耐えることができるため、スローされたフレーム、壁、または備品をすばやく比較的きれいに切断できます。

 electric reciprocating saw

レシプロソー構造:

ブレードはモーターの前後のストロークでジグソーパズルのように動きます。そのため、多くのジグソーをフォールディングソーに取り付けることができます。通常、ジグソーに似た組み立て機構を見つけることができます。暗い場所で作業するには、LED ライトがパズルに似た位置にある多機能のこぎりを探します。

どの一方向鋸歯を使用する必要がありますか?

カッティングソーの動作は、キット内の他のソーとは異なります。フラットベースがなく、扱いにくい場所での作業に最適です。一般に、刃の長さに合わせて上下にスライドする調整脚があり、切断を制御します。鋸にはゴム長靴が付いているので、持ちながら作業できます。繰り返しますが、これは切断を制御するのに役立ちますが、切断プロセス中に感じる手/腕の振動を減らすのにも役立ちます。

コードレスまたはコード付きレシプロソー - どれが最適ですか (electric saw discount)?

この質問に対する明確な答えはありません。どこで働くか、何をするかによるからです。硬いものを1本のノコギリで切るのは時間がかかります。もちろん、これはワイヤーソーを使用した方がよいことを意味します。翌日お届けできる在庫の確認ができます。ワイヤーソーはうなり声を上げ、より大きな切断のために長いブレードを受け入れることができるより強力なモーターがたくさんあります.ただし、拘束されていない力によって得られる重量とエルゴノミクスは減少します。

 electric reciprocating saw discount

たとえば、はしごや足場で作業していて、強力なローラーを使用する予定がない場合は、コードレス カッターが最適です。レシプロソーには多くのタイプがあり、5startool.com (https://www.5startool.com/) ですべての製品をご覧いただけます。

ツールキットにはレシプロソーが必要ですか?

この質問に対する答えは、常にあなたが行う仕事の種類によって異なります。たとえば、石膏ボードの切断、ドアや窓枠の取り外し、交換などの改修工事に従事している場合、フォーミュラソーは優れたツールです。同様に、パイプやボックス フレームなどをすばやく切断する必要がある場合は、適切なブレード サーバーを備えたシングル ソーが最適なツールです。

パズルに頼って切り込みを入れてください。長く美しいカットには丸鋸を使用し、正しい面取りと面取りにはマイターソーを使用してください。したがって、修理および分解作業のために往復鋸をキットに追加することは理にかなっています。

コードレス ハンドヘルド電動レシプロソー購入リンク: