溶接ヘルメットの選び方

自動調光?

溶接マスクの自動調光機能によるtrue color auto darkening welding helmet reduce the priceは、溶接中に溶接がはっきりと見えます。自動調光キャップにより、溶接保護がより簡単かつ安全になります。本質的に、この機能は溶接ヘルメットを常に持ち上げる必要がないため、火傷やアークフラッシュランプの可能性が減り、時間を節約できます。

溶接ヘルメットにはいくつのアークセンサーが必要ですか?

アークが発生すると、溶接ヘルメットの自動調光フィルターのセンサーsoldering supplies reduce the priceを検出できます。自動調光キャップには通常、2〜4個のセンサーがあります。本質的に、より多くのセンサーはより多くのカバレッジを意味します。溶接位置をずらしたときに点滅すると、デュアルセンサーヘルメットが記録できなかったり、暗くなったりしない場合があります。ただし、4センサーのヘルメットがフラッシュをキャプチャし、それに応じてレンズを暗くすることは可能です。

自動暗くなる溶接ヘルメットのさまざまなコンポーネントは何ですか?

自動調光溶接ヘルメットは、シェル、自動調光フィルター、ヘッドバンドの3つの主要コンポーネントで構成されています。各コンポーネントは、溶接APPの安全性と生産効率に重要な役割を果たします。

状況:顔と頭を高温から保護し、ある程度の耐衝撃性を提供します。

 darkening welding helmet

 

自動調光フィルター:ガラスフィルターには、目に入る光の量を減らし、溶接アークが発生したときにUVおよび赤外線保護を提供するフィラーが含まれています。各フィルターには、2〜14の範囲の異なるトーン番号があります。

帽子:帽子は箱の中にあります。車のヘルメットのヘッドギアは通常ラチェット式のヘッドギアで、頭に合うようにカスタマイズできます。

表示領域のサイズの重要性は何ですか?

表示領域は、自動調光フィルターのサイズ(通常は平方インチ)によって異なります。表示領域は通常、5インチの正方形の画面から13インチの正方形の画面の範囲です。可視領域のサイズは、溶接の快適性と生産性に重要な役割を果たします。拡張された表示領域が提供しなければならない最も重要なことは、必要最小限の困難または不快な位置を伴う溶接を移動するときに溶接工の仕事を容易にすることです。ヘルメットの主な利点は、もちろん、右から左までの視野を完全にカバーする広い視野であり、溶接工に彼と材料の間に視覚的な障害物なしで作業する機会を与えます。

帽子の重要性は何ですか?

取り付けが簡単なラチェットヘッドバンドは、快適でしっかりとした着用を保証します。ほとんどのラチェットヘッドバンドは、内圧ポイントを下げるためにパッドが入っているため、バランスと安定性が向上します。最適な作業位置と最適な溶接観察を実現するために、オーバーヘッドには複数の調整があります。これらのソリューションの主な目標は、溶接機のストレスと不快感を軽減するために、ヘルメットの重量を減らし、ヘルメットをより適切に分散させることです。重量を減らし、バランスを改善することで、首の圧力を減らし、溶接工の快適さを向上させることができます。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、この暗くする溶接ヘルメット、購入先住所のみをお勧めします:

www.5startool.com