伸縮ホースを保護するための5つのこと

ますます多くの人々が伝統的なガーデンホースの代わりに GardenJoy Expandable Garden Hose special offer を好むようになり、この傾向は高まっています。伸縮ホースは、寿命を延ばすために十分に保護する必要もあります。

best hose

購入後数回使用した後、拡張ホースが壊れたり正常に動作したりするという苦情がありますが、突然漏れやピンホールが発生します。また、使用直後にホースを返却するお客様もいらっしゃいます。到着時にホースに欠陥があると思われるためです。これが当てはまる場合があります。他の製品と同様に、製造された拡張ホースの不良率も5%〜7%ですが、これらの返品されたホースのほとんどには製造上の欠陥はありません。使用中にお客様を保護する方法がわからないため、これらの拡張が破損しています。ホース。初めて拡張ホースを使用する場合、ホースを適切に機能させて長持ちさせるために、いくつかの準備手順が必要です。同様に、それらの保存方法にも特定の要件があります。

新しい拡張ホースの寿命を延ばすことができるいくつかの対策があります。これらの対策を正しく一貫して行えば、拡張ホースの寿命を延ばすだけでなく、素晴らしいガーデンホースを使用することであなたの生活を楽にすることができると私は信じています。小さな関心が大きな違いを生む可能性があります。

best water hose

これらは従わなければならない5つのステップです。

必要なツールを5startool(tool sales)で最高の価格で入手できます。

1これらの新しい拡張ホースを購入したばかりの場合は、挿入して使用を開始してください。これらの魔法のホースの長さが3倍になる様子を見てみましょう。しばらくお待ちください。

ホースの使用を開始する前に、を参照してください。

バルブを閉じたまま、ホースを蛇口に接続します。

水をオンにし、同時にシャットオフバルブを閉じて、ホースを完全な長さに拡張します。

バルブを数回開閉します。

ホースはすぐに使用できます。

拡張ホースを使用するたびに、上記の指示に従うことをお勧めします

2これらのhose special offerの内管は、保護用の外布で覆われています。外布は、とげ、粗いコンクリート、猫/犬の咬傷などの鋭利な物体から保護する必要があります。テキスタイルに損傷があると、インナーチューブが漏れにさらされるためです。

3使用するたび

に、ホースが完全に排気されていることを確認してください。気管を水中と夜間に別々に置かないでください。そうしないと、気管が損傷します。

4使用しないときは、ホースを長時間太陽にさらさないでください。異常気象の場合は、涼しい場所に保管することをお勧めします。

5このホースを使用してお湯を沸かさないでください。インナーチューブが破損している。拡張ホースの破裂を防ぐために、メーカーが推奨する水圧に従ってください。

これらすべての手順を踏むことで、新しい拡張ホースは長期間使用できるだけでなく、より楽しい体験をすることができます。

GardenJoy拡張可能なガーデンホース:

www.5startool.com