チェーンソーの設置と使用

チェーンソーは木工用の電動工具です。Best deal handheld electric chain sawの設置と使用を知っていますか?

ソーチェーンの取り付け方法。

1.ソーチェーンの一方の端をガイドプレートに吊るし、ガイドの溝に吊るして、ソーチェーンのもう一方の端をスプロケットに取り付けます。

2.ソーチェーンを取り付け、ソーチェーンの緩み防止ネジを時計回りに回してソーチェーンを締めます。

3.サイドカバーを取り付けるときは、最初にナットを締めずに、チェーンのテンションスクリューを調整して、チェーンがスムーズかつ適切に引っ張られるようにします。

4.ナットを締めてください。

 Best deal handheld electric saw

チェーンソーの使い方(power tools

まず、使用前に安全靴と保護手袋を着用し、のこぎり、ガイドプレート、スプロケットなどのコンポーネントを注意深くチェックし、必要な調整と交換を行い、職場で安全検査を実施し、石、金属物体、枝を取り除く必要があります。およびその他の廃棄物。チェーンソーを1分間アイドリングさせてから切断し、正常に機能しているかどうかを確認します。

5startool(tool shop )は、チェーンソーを操作するときは両手を使用する必要があり、回転部分、特にチェーンの上下方向に手と足を近づけないように指示しています。操作中はしっかりと立っている必要がありますが、草や木など転がる可能性のあるものの上に立ってはいけません。オブジェクト。草の下。ログ操作;鋸引き機構の内部は常に潤滑および冷却する必要があります。動作中に故障、ヒューズ切れ、リレートリップが発生した場合は、すぐに確認してください。チェーンソーのトラブルシューティングを行う際は、補助要員の安全に特に注意してください。元の鋸刃を鋸で切る前に、木の動きに注意を払い、鋸引き後すぐにチェーンソーを持ち上げます。運搬中はチェーンソーのスイッチを切り、運搬中は操作しないでください。

 Best handheld electric chain saw

チェーンソー潤滑剤を追加します。

のこぎりボードとチェーンには潤滑油が必要です。まず燃料タンクのキャップを開け、次に潤滑油を追加します。充電式チェーンソーにはオイルレベルインジケーターが付いています。

機械を使用するたびに。タンク内のオイル量を確認する必要があります。オイルレベルがオイルレベルゲージの最小目盛り「min」より低い場合は、潤滑油を追加する必要があります。

電気チェーンソーを使用するときは、必ず安全に注意してください。私たちは多くの電気チェーンソーをテストしました。この電気チェーンソーを強くお勧めします。購入リンク:

www.5startool.com