ホットメルト接着剤ガンの使用方法と注意事項

Newacalox hot melt glue gun bargain price接着剤ガンは、特に家やDIYを飾るときに、生活の中でよく使用されるツールです。

ホットメルト接着剤ガンの使用方法

1.ホットメルト接着剤ガンを電源に接続する前に、電源コードが損傷していて、ブラケットの準備ができているかどうかを確認してください。使用済みのゴム銃に逆接着剤などの現象はありますか?

2.ホットメルトロッドの表面を清潔に保ち、不純物が銃口を塞がないようにしてください。

 glue gun

 

3.使用前に、ラバーガンを3〜5分間予熱してください。ラバーガンを使用しないときは、テーブルの上に直立してください。

4.ノズルに触れたり、ハンドル以外の部品と非常に高温(約200度)で溶けたりしないでください。

5.使用中にラバーガンがゴムを生成しないことに気付いた場合は、ラバーガンが高温になっていないか確認してください。

6.ラバーガンを15分以上連続加熱しないでください。電源を切ってください。

7.電気加熱部品の部品を自由に分解または取り付けないでください。誤動作の原因となります。

Glue gun bargain price接着剤ガンを使用する際の注意事項

 newacalox hot melt glue gun discount

 

1.ホットメルト接着剤ガンを使用する前に、電圧が要件を満たしているかどうか、および電源ソケットに問題がないかどうかを確認する必要があります。

2.初めてホットメルトガンを使用するとき、電気加熱要素は細かい煙を生成します。これは正常な印象であり、10分後に自然に消えます。

3.電源投入後、長時間(20分以内)待機状態で一時停止した場合は、すぐに電源プラグを抜いてください。

4.極端に高温または極端に低温の環境での使用を防止します。常温でご使用ください。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、このホットメルト接着剤ガン、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com