キッチンエッセンシャルツール

料理に加えて、最も時間のかかる作業は野菜を切って皮をむくことです。優れたキッチンツールがあれば、キッチン体験はより良くなります。

Multifunctional kitchen vegetable cutter special offer

多機能キッチン野菜カッターは非常に優れたキッチンツールです。無害な素材を使用することで安心してご使用いただけます。鋭利な刃と水切り可能なデザインにより、調理時間を大幅に節約できます。製品全体を水で洗浄でき、衛生的です。

この新しい野菜カッターは、4つの超鋭利な刃、高速排水フィルターバスケット、滑り止めの食品容器、簡単に保管できるコンパクトなデザインなどを備えており、顧客のニーズに対応します。multifunctional vegetable cutter

このナイフには4つの新しい刃があります-薄いシュレッドで、野菜を完全にフランス風に切るのに最適です。厚いシュレッドは、おいしいポテトチップスと健康的なニンジンスナックを作るために使用できます。ウェーブスライサーの刃を使って、本物のシェフのように料理を飾ることができます。古典的なスライサーを使用して、玉ねぎとニンニクを切ることができます、そしてあなたは最高の野菜サラダを準備することもできます。

特別に設計された滑り止め食品容器は、準備プロセス中にしっかりとつかむことができます。スライスがどこかに落ちて混乱することを心配しないでください。特に小さな野菜、果物、チーズをスライスするときは、安全なフードラックを使用することを強くお勧めします。

刃は硬化した420ステンレス鋼でできており、すべての部品が完璧です。 ABSプラスチックは無毒であり、あなたとあなたの家族のために100%健康的な食事を保証します。

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。
現在、この多機能キッチン野菜カッター、購入先住所のみをお勧めします:

www.5startool.com