最高のガーデンホースの選択

あなたが新しいガーデンホースを探しているなら、あなたはあなたが必要とするタイプを知らないかもしれません。この記事では、最適なexpandable garden hose special offerを選択する方法を学ぶことができます。

 

最高のガーデンホースの選び方

 

材料

 

ホースは通常、ゴムまたはビニール、あるいはその2つの組み合わせでできています。プラスチックホースは軽量で低コストで、軽量の散水に適しています。また、ゴムホースはプラスチックホースよりも重く扱いにくいですが、悪天候時の耐久性で補うことができます。ゴムホースはお湯を処理する能力もあります。

 

一部のhose special offerはゴムとビニールの組み合わせで作られています。これらの複合ホースは純粋なゴムよりも安価ですが、それでも非常に柔らかく耐久性があります。ホースの層数や層数も知りたいです。層が多いほど、ホースは強くなります。家庭用ホースは通常、1階から6階まで伸びており、保護を強化するために外側にメッシュ層がある場合もあります。

 

付属品

 

このホースフィッティング、またはカップリング、プラスチックまたは本物ですか?完了しました。どのホースが蛇口に接続されていますか?プラスチック部品は通常よりも安くて高価な写真ですか?部品は長寿命で優れた性能を発揮します。

garden hose

サイズ

 

典型的なガーデンホースの直径は、1/2インチ、5/8インチ、または3/4インチです。直径が大きいほど、ホースがより多くの水を運ぶことができます。ホースの範囲は10フィートから100フィートを超えるため、ホースの長さを考慮する必要があります。適切な長さの選択は、実際には蛇口と給水エリアの間の距離に依存します。庭がわずか20フィート離れている場合は、100フィートのホースは必要ありません。たまに遠くから水をやるだけなら、小さなホースを接続することもできます。

 

の種類

 

一般的なガーデンホースに加えて、マセレーターとスプリンクラーホースもあります。浸漬ホースは庭に水をまくために使用されます。花壇の小さな穴です。スプレーホースには水で満たされたミシン目がありますが、芝生や庭に水をやるのに最適です。

 

必要なツールを5startool(tool shop)で最高の価格で入手できます。

現在、このガーデンホース、購入先住所のみをお勧めします:

www.5startool.com