ユニバーサルソケットグリップツールレビュー

ユニバーサルソケットとは何ですか?

Universal socket grip tools discountは標準の深いソケットのように見えますが、ヘッドは小さな金属ピンでいっぱいです。名前が示すように、それらはさまざまな留め具やボルトと互換性があります。これにより、ソケットを頻繁に使用するDIYや専門家にとって優れたツールになります。

ユニバーサルソケットはどのように機能しますか?

ユニバーサルソケットがファスナーヘッドを押し、ピンを押し戻し、後ろのスプリングを圧縮します

ユニバーサルソケットのヘッドのピンはバネ式です。ソケットがファスナーの頭に配置されると、ファスナーの頭に接触しているピンが押し下げられ、残りのピンが周りに残り、ファスナーの頭をつかみます。

ユニバーサルソケット付きネジuniversal socket grip tools

この設計により、ユニバーサルソケットはさまざまなファスナーサイズとヘッドデザインに適合し、場合によっては、損傷したファスナーヘッドを回転させることができます。

ワニ口クリップユニバーサルソケット

ただし、ソケットヘッドのピンはあまり深く押し下げられないため、ユニバーサルソケットはファスナーのヘッドしかクラン​​プできません。

アドバンテージ

メートル法およびインペリアルファスナーに使用できます。さまざまなファスナーヘッドのデザインを回転させることができます。摩耗または損傷したファスナーヘッドが回転する場合があります。さまざまなサイズのファスナーヘッドを取り付けることができます。

必要なツールを5startool(cheap tools online)で最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします:

www.5startool.com