あなたのホースを維持する方法

Best gardenjoy expandable garden hoseはすべての家庭の不可欠な部分であるため、注意して扱う必要があります。ホースを正しくメンテナンスすることは、予防可能な損傷のために現在のホースが役に立たないため、新しいホースを購入する必要がないことを意味します。ホースの保護には時間がかかります。簡単なガーデンホース管理手順に従うことで、ホースの寿命を大幅に延ばし、ガーデニングプロセスを簡素化できます。

 

ホースの設置とメンテナンス

 

正しい設置契約に従ってホースを設置し、成功を収めてください。最大限の柔軟性を得るには、華氏70度を超える温度でホースを取り付けます。ホースをソケットに接続する準備ができたら、円を描くようにホースを緩めます。洗濯機が家に接続されているカップリングにしっかりと固定されているかどうかを注意深く確認してください。洗濯機が正しく取り付けられていないと、漏れる可能性があります。ホースが正常に接続されたら、水を流し、1日後に加熱します。初期設置時に新しいホースを敷設することをお勧めします。それ以外の場合は、ホースを地面に置いて有害な真菌の影響を受けやすくし、直射日光を避けてください。best garden hose

 

結び目はどのように発達しますか? (それからそれを止める方法)

 

ホースを交換する最も一般的な理由の1つは、慢性的または重度のねじれであり、ホースに修復不可能な損傷を引き起こします。これらの問題は高齢を示している可能性がありますが、通常は看護ミスのために早期に現れます。ホースがねじれる理由を考えると、日光や熱に過度にさらされる、保管エラー、特定のポイントでのホースの高濃度の圧力など、さまざまな要因が影響します。ホースがこれらのタイプのねじれ防止の犠牲になるのを防ぐために、これらのステップに従ってください。

 

使用するたびに、正しいガーデンホースの巻き方に従ってください。

 

ホースを釘に掛けないでください。

 

大循環を可能にするBest hoseハンガーまたは保管メカニズムに投資する

 

ホースは直射日光の当たらない場所、できれば屋内またはカバーのある場所に保管するのが最適です。

 

あなたが始める前に庭のホースの漏れを防いでください。

 

ホースの漏れは、大量の水を浪費するだけでなく、時間内に処理しないとホースに害を及ぼします。ホースインレットのガスケットを毎年交換するスケジュールを設定することをお勧めします。最も忙しいホースの使用シーズンが始まるときに最適です。通常、ホースポートの漏れはガスケットの経年劣化が原因であるため、頻繁に交換することで、漏れによる脱水やフラストレーションを防ぐことができます。best water hose

 

洗濯機の交換予定時刻より前にガーデンホースに水漏れが見つかった場合は、水漏れやホースの損傷を防ぐため、最初に水を滴下するときに洗濯機が適切に配置されているかどうかを確認してください。ガスケットは検査後に完全に経年劣化しています。蓄積や移動が緩くて正常に修理できない場合は、すぐに交換してください。ガスケットの適切なシールを維持し、頻繁な交換を避けるために、少なくとも年に2回は分離して再接続してください。ホースを切断する際は、環境要因による腐食や蓄積の兆候がないことを確認してください。未処理のままにしておくと、ホースと付属品が融合する可能性があります。

 

ガーデンホース収納

 

ホースが使い果たされた後、保管する前に余分な水を排出してください。ホースに残っている水は、ホースに有害なバクテリアを増殖させる可能性があります。ホースを肩にゆっくりと滴下すると、使用後に余分な水分を排出するのに役立ちます。ホースリールがある場合は、巻いたホースを緩めて保管してください。それ以外の場合は、排水にコイル状の方法を使用して3フィートの長さのリングを作成し、ホースホルダーまたは大きな容器に保管します。注:ホースのねじれを防ぐために、ホースをかけたり、釘に集中圧力をかけたりしないでください。

 

結局のところ、ホースを使用するときに余分な手順と予防措置を講じることは、毎日の園芸でお金と時間を節約するのに役立ちます。正しいホースのメンテナンス手順に従うことで、ホースの交換コストを節約し、ガーデニングのニーズとライフスタイルに合ったホースに投資することができます。

必要なツールを5startool(buy tools online)で最高の価格で入手できます。
現在、このツール、購入アドレスのみをお勧めします: 

www.5startool.com

https://www.5startool.com/gardenjoy-expandable-garden-hose.html